2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

2013関東ツアー写真館「裏」バージョン

では引き続きまして、ライブとは何の関係も無い、翌日の写真をどうぞ。
まずはダンナさん撮影・ツアー荷物の数々とヨメ at 前橋駅ホーム。

前橋駅にてぼーっとするヨメ

ギター2本、トランク2個、リュックサック&ショルダーバック。
お互い最小限の荷物にしようと頑張ったにもかかわらず、結局この量に。


この荷物を持って、横浜へ移動。
なぜ横浜?
だって今回は、(ダンナさんにとっての)ツアーの中日に、大事な予定があったのですもの。
というわけで、横浜に着いてホテルにチェックインしたら、宿泊先ホテルとは別の某高級ホテルの衣装室へ向かい、翌日の衣装あわせ。

衣装合わせ

衣装合わせを終えたら、今回のもうひとつの目的地・野毛へ。
「ボーダーライン」というお店へ、ヌルマユ永井さんのライブを観に。

酒飲みの天国・野毛にて中華をツマミに呑むダンナ

ライブ前に軽く晩御飯を、と、テレ東の某番組にて事前にチェックしておいた“酒飲みの天国”野毛を歩き回り迷いまくり、でも結局「ここでいっか」と入ったライブ会場近くの中華屋が大正解!
安い・早い・美味いの三拍子揃ってて、一人千円でお腹いっぱい&ホンワカと心地よく酔えるお手頃っぷり。
「もうライブ行かなくていいんじゃね?」とぐずり始めるダンナをなだめつつ、それもアリかと誘惑に負けそうになるヨメ;


でも、ボーダーライン、行って良かったです!
永井さんには嫌がられてたかもしれませんが(笑)。


ちなみに翌日はダンナ妹さんの結婚式がつつがなく行われたのですが
12時半には挙式会場のホテルに入らなければならないというのに、
その前に横浜ラーメン博物館に行ってきたのは冗談のようなホントの話です。
気仙沼かもめ食堂の塩ラーメン美味かった!
しかも式で出されたご馳走も残さず食べてきた上に、式の後はみんなで居酒屋行きました。
どんだけ食うんだ我々夫婦;


って感じのツアー前半でした。
翌日、私は札幌に帰って来たわけですが
その後の模様は、ダンナブログをご覧くださいませ。



[ 2012/12/24 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/766-ddc3b378