2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

2013関東ツアー写真館

ブログ更新が前後してしまいますが
いつの間にかダンナブログで更新を振られてたので、
去る12/7に群馬・虫の音でライブをさせていただいた際の写真をアップさせていただきます。


の前に
始発便で東京に飛んだので、そのまま群馬に向かうには時間が少々早すぎたため、せっかくだからと観光♪
でも東京の地理に詳しくない我々;
駅から道に迷うことなく観光できる場所、といって思いついて行ってきたのが

東京駅舎レリーフ

東京駅舎~~~(^^)/


・・・駅から道に迷うも何も、駅そのものです。
だって、こんな ↓ 荷物持っての移動だったので、歩きたくなかったんですもん(^^;

おのぼりさん1号

この後、サラリーマンでごったがえす丸の内のうどん屋にて昼食。
我々の大荷物を店前で預かってくれたお弁当販売員のおじいちゃん、ありがとうございました!


その後、JRを乗り継いで、無事に前橋駅到着。
前橋駅からは、虫の音店主・サトチエさんの車でお店のある赤城山へ。
リハまでまだ時間があったので、サトチエさんが夜景のきれいな場所まで案内してくださいました☆

赤城山の夜景

ちなみにこの直前に地震発生;

夜景、私の写真では美しさが伝わらないと思いますが(汗)、本当に本当にきれいでした!
サトチエさん、感謝です!!


初めての虫の音は、古民家を改装した素敵な喫茶店。

虫の音店内

ちなみにこの写真右側にちょこっと写ってるネコヤナギは、
ある唄うたいの御方が、ある神聖な場所にて手折られた枝とのこと。
ありがたやありがたや・・・
・・・・・・って神社の枝とか折ったらダメなんじゃないすか?M上Kさんっ!!(汗)


札幌のミュージシャン仲間や、各地の先輩ミュージシャンの方々のことなど
あれこれ楽しく話していたら、あっという間に開演時間。


片山翔さん


mitiさん


菊池隼人


Shinobu


ステージ&客席の隣の部屋が控え室


PA兼カメラマンのアンダーソンさん


ツアー直後のブログにも書きましたが、本当に、充実のライブでした。
お会いした皆様、感謝です!!



ということで、「表」(?)写真の数々でございました♪


では、引き続きまして、「裏」写真館のヨメバージョンを・・・(次記事に続く)

[ 2012/12/24 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/765-77a36deb