2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

寺田町さんライブ感謝!&明日はLOGマンスリー

更新が遅くなりましたが
12/14LOGでの寺田町さんとのライブにご来場くださいました皆様、
声をかけてくださった店主・長津さん、共演のhopesign、そして寺さん、ありがとうございました!!


2012年12月14日 札幌 ライブハウスLOG
“寺田町ライブ”
出演者および出演順:hopesign、Shinobu、長津宏文、寺田町

Shinobuセットリスト
 1.ニジマスノウタ
 2.三条通
 3.柘榴
 4.半分だけの月


降った雪が解けて凍ってその上にまたさらりと雪が降って、という、路面状況最悪の夜にもかかわらず、
数は多くはなかったけれど、本当に聴きたいと思ってくださったお客様が足を運んでくださって
あたたかい雰囲気の中、ライブがすすんでゆきました。
トップバッターのhopesignからトリの寺さんまで、全てが良かった。
濃いライブでした。
打ち上げも楽しかった!
そして、有意義だった。
翌日に選挙を控えての夜。
いろんなことを話して、いろんな話を聞いて。
あの日お会いしたすべての皆様、感謝です。


ツアーから戻って以来、めまいで体調があまりすぐれず、今回のライブも不安があったのですが
始まってみれば、いつも以上に全力で、そして楽しみながら唄うことが出来ました。
・・・が、ライブ翌日にダウン(^^;
そして、私の体調がやや回復してきたと思ったら、ダンナさんが扁桃腺を腫らし発熱;
半日寝て過ごし、どうにか起き上れるようになってから、ほぼ気力だけで投票に行く、というグダグダな週末でした。
(その割に、夜にはテレ東の選挙速報番組を夫婦で見ておりましたが)
この数日間、夫婦揃って全く呑んでません。結婚以来初じゃないだろうか。


そんな状況を乗り越えて
明日は今年最後のLOGマンスリーライブ!
体調も回復し酒も抜けた万全の状態にて唄わせていただきます。皆様、是非いらしてください。お待ちしております!

●12月18日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリーライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演 ライブチャージ1,000円


[ 2012/12/17 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/762-426720bc