2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

12月のライブスケジュール

ブログの更新が滞っていて申し訳ありません;
大雪対応等でバタバタしてたらあっという間に12月になってました(^^;
12月も唄わせていただきます!
初めての場所、久しぶりの場所、いつもの場所、
どのライブも楽しみ!
皆様お近くの会場・ご都合のつく場所に是非いらしてください。
そして、初めてお会いする皆様、お世話になります。よろしくお願い致します!


●12月7日(金) 群馬県前橋市 喫茶虫の音
 “菊池隼人&Shinobu 群馬初ライブ”
 出演:miti、片山翔、Shinobu、菊池隼人
 住所:群馬県前橋市勢多郡富士見村赤城山1140-37
 電話:027-288-6934
 19:30開場 20:00開演
 料金 1,000円プラスオーダー

 ※ 以前からいつか是非歌わせていただきたいと思っていた「虫の音」で、初めて歌わせていただきます!
  地元の方々との共演も楽しみ!!
  群馬&関東方面の皆様、よろしくお願いいたします!!


●12月14日(金) 札幌 ライブハウスLOG
 “寺田町ライブ”
 出演:寺田町、長津宏文、hopesign、Shinobu
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 20:00開演 ライブチャージ2,000円(別途ドリンクオーダー要)

 ※ 久し振りの寺田町さんとの共演!
   今回は、御大・長津親分様と、愛すべき音楽仲間にして全国ツアーを重ねた今では百戦錬磨の歌うたい・hopesignとの四つどもえ。
   いいライブになりそうで楽しみです。皆様、是非お見逃しなく!


●12月18日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリーライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演 ライブチャージ1,000円

 ※ 恒例・LOGマンスリーライブの2012年ファイナル。
   ソロでたっぷりと唄わせていただきます。
   前回は味噌カツNIGHTでしたが、今回は?・・・鍋にしますかね~(^^)
   平日真っ只中ですが、皆様お仕事帰り等に是非お気軽にお立ち寄りください!


●12月20日(木) 札幌 フライアーパーク
 “ジョイントライブ”出演者および出演順:内藤篤、Shinobu、うけ丸
 住所:札幌市豊平区平岸4-7 Y'sシティビル1F 電話011-825-5403
 20:30開演 料金1,500円(ワンドリンク付)

 ※ 2012年の締めくくりはフライアーパーク!
   しかも、大好きなミュージシャンの方々との共演です☆
   内藤くんの歌、うけ丸さんの歌、どちらも素敵で、久しぶりに聴けるのが楽しみです。
   皆様是非いらしてください。お待ちしております!



***********************



久し振りにYahoo!ニュースのトップにNOAHが載ったと思えば分裂騒動だったり
思いがけない方の悲しい訃報が続いたり
良くないニュースや腹の立つ烏合やら
明るいことを探すほうが難しい日々が続いていますが
毎日美味しくご飯が食べられて、好きな人たちと好きな唄を唄ったり聴いたりできる生活がある
それが何より幸せだと思います。


評論家にならずに、生きていきたいものです。









でも
勿論、
選挙はちゃんと行きますよ。



[ 2012/12/05 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/760-4a5b62b8