2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

本日の札幌

2012.11.23 本日の札幌


順調に積もってます


降ったりやんだり、の1日。
そして夕方以降、路面は凍結(号泣)


本日、朝から月に一度のマッサージの日だったのですが
(肩こりがひどすぎて頭痛や吐き気までしてきたので、最近月イチでマッサージに通ってるのです。四十路っていやぁ~ねぇ・・・;)
せっかく肩のマッサージしてもらってきたのに
夕方、つるつる路面で運転したら、肩がガチガチになりました;
ブラックアイスバーンなんて大っ嫌いだぁぁぁぁ~(泣)
いっそ積もってくれたほうが運転ラクなのに・・・


・・・あ、でも積もるなら、明後日以降に(^^;


明日、札幌では、ファイターズの優勝パレードです☆


北海道移転後の過去3回のパレードも、しっかり現場で体験しております。
当然、明日も駅前通りに行ってくる予定です。


わ~い、樽酒だい樽酒だぁ~い!(←目的が間違えてます;いやホントにファンなんすよ信じてください;)
[ 2012/11/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/759-153ea02d