2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ツアー最終日 太子ホール

旅の締め括りは、太子ホール。
今年もまた、「帰って」きました。


私にとって、
ここでのライブは、いつも、大晦日みたいな気持ちになる。
嬉しくて
でも、いろんなことが胸をよぎって、胸がいっぱいになって
だけどやっぱり、1年を経てここにまた帰って来られたことが嬉しい。
そんな場所。
しかも、今年の共演は、オイワさん。
昨年11月の京都以来の共演であり、今年夏の北海道以来の再会。
嬉しかった。


太子ホール2012 タさきフみえ

太子ホール2012 Shinobu with HOBOけいすけ

太子ホール2012 菊池隼人

太子ホール2012 オイワ with なおっちさん


太子ホール2012 みんなでけいすけさんの唄を


2012太子ホール みんなで記念撮影(ちゃんとしたほう)

太子ホール2012 みんなで記念撮影(お地蔵様バージョン)

太子ホールの感想は、後で書き加えると思います。
今は、まだ胸がいっぱいで、うまく言葉に出来ません。
自分にとって、生まれた場所でも暮らす場所でも家族がいる場所ではないのに
「帰る場所」になっている、かけがえのない場所。
出会いからこれまでの出来事が全部、押し寄せるというよりも静かに降り注いでくるみたいな感覚の中、
今の自分を唄わせていただきました。
足を運んでくださった皆様、お会いしたすべての皆様に、感謝です。
そして、
番頭さん、今年もありがとうございました。


Shinobu セットリスト
 1.ニジマスノウタ
 2.三条通
 3.柘榴
 4.ことり
 5.ふたつの指輪


1日1日が大切な時間の積み重ねだった3泊4日の旅。
得たものは、すごした時間以上に多かった気がします。
出会いも奇跡。けれど、再会はそれ以上に奇跡。
その実感を、嫌というほど思い知らされることの続く日々を重ねる中、
今回の旅は、今までのどの旅よりも、再会のありがたさを感じさせられる旅にもなりました。


皆様、ありがとうございました。
そして
これからも、よろしくお願いします。
また会える日を、楽しみにしています。


そして、何より、誰より、
HOBOけいすけさん、タさきフみえさんのお二人に感謝!
本当に本当に、ありがとうございました!!
次はまた、この北の地で。
待ってます!!


[ 2012/11/06 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

びっくりしちゃうだろ?

早いものでお二人が帰られてから1週間が経ちました。

ついこないだのことの様な、ともすればもうかなり前の出来事のような・・・。

きっとコンサンも喜んでくれていますね。

[ 2012/11/10 11:36 ] [ 編集 ]

びっくりしちゃうだろ?(^^)

>引山のエロいHOBOさま

本当に、あっという間の一週間でした。

仕事等は日常生活にすっかり戻っているのに、どこかで感覚がまだあの4日間のまま止まっているような、変な感じです。

けいすけさんのおかげで、コンサンにも会いに行けて、嬉しかったです。

いろいろ、ありがとうございました。


また会いましょう!!
[ 2012/11/11 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/754-0db831cd