2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

2012.11.2.京都わからん屋

怒涛の名古屋ライブの翌日は、
その余韻さめやらぬまま、HOBO号にて4人で一路・京都へ。
私にとっても隼人氏にとっても初めてのお店「わからん屋」さんにてライブ。


ライブ前、素敵な喫茶店にも案内していただいた。
「てふてふ」というお店。
そして、リハ後には、高田渡さんやシバさんが常連だったことで有名な老舗の喫茶店へ。
どちらも素敵なお店でした。
「てふてふ」には、またゆっくりのんびりとコーヒー飲みに行きたいなーと思いました。


世界的観光都市・京都。
観光したい場所は多々あれど
この日は、歌いに来させていただいたのです。
そして、歌わせていただけるのがありがたい、と心から思ったお店にて
はじめまして、の素敵なミュージシャンとの共演で
とても楽しいライブをさせていただきました。

タさきフみえ with HOBOけいすけ at わからん屋


菊池隼人 with HOBOけいすけ at わからん屋


Shinobu with HOBOけいすけ at わからん屋


だいすけ with HOBOけいすけ at わからん屋

私のセットリストは
 1.君と走る
 2.柘榴
 3.ニジマスノウタ
 4.鬼さんこちら
 5.三条通
でした。

お客様からの拍手と笑顔、
そして、お店の方から、また是非、の言葉をいただけたことが、
何より嬉しかったです。
初めて会っただいすけさんは、旅人で、唄も旅してきた道のりが浮かんでくるような世界で
もっともっと、聴きたい、そして話がしたいって思った。
出会いに感謝です。
お会いしたすべての皆様、ありがとうございました。


京都以外の街から足を運んでくれた友人たちにも感謝です!
本当に本当に、嬉しかった。



そして、
ライブ後は、去年まで毎年お世話になっていた、スローハンドへ。
マスターの佐野さんの顔を見たら、なんだか帰って来たみたいな気持ちがしてほっとした。
落ち着く~!
今年は日程の都合でスローハンドでのライブは残念ながら実現しなかったのだけれど、
佐野さんからの、「来年はまたうちでも」の言葉、嬉しかった。



楽しい時間を過ごして
この日は、修学旅行みたいなホテルの部屋で、
ゆっくりぐっすり休ませていただきました(^^)
[ 2012/11/06 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(4)

おかえり~(^0^)

おつかれさまでした~!
一年ぶりに会えて、また一段とパワーアップしたしのぶちゃんの歌が聴けて嬉しかったわー☆
生菊池さんも聴けたし♪
ターフーさんの「いかれたベイビー」やっけ、あの歌も好きやから聴けてよかった♪
だいすけさんも初めて聴いたけど素敵やね♪
けいすけさんの歌もまた聴きたいわー
菊池さんCD聴いてるよ~(^^)
[ 2012/11/09 16:27 ] [ 編集 ]

会えて嬉しかったです!

>Pさま

先日は本当に本当にありがとうございました!
今年は大阪ライブが無かったので、会えないかなーと思ってたので、Pちゃんからメールもらった時は本当にビックリしたし嬉しかったです!!
だいすけさんの唄、私もあの日初めて聴きました。素敵ですよねー☆
ターフーさんの唄、私も好きです♪
隼人氏のCDも、気に入ってもらえて良かった(^^;

また来年、会えるの楽しみにしています!
Pちゃんも、体に気を付けて、元気でねー☆
[ 2012/11/11 12:42 ] [ 編集 ]

(^0^)

お気使いおおきに~☆
体はほんま自分で気をつけないとやね;
また楽しみにしてるよー♪
[ 2012/11/16 14:24 ] [ 編集 ]

ありがと~☆

>Pさま

ありがと~ございます!
私もまた楽しみにしてます~☆

[ 2012/11/20 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/753-7f4d83f9