2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

一匹長屋 秋の陣

昨夜の小樽・一匹長屋でのソロライブにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!
そして、いつも気持ちよく歌わせてくださる一匹長屋の下村マスター、ありがとうございました!

2012年10月10日 小樽 一匹長屋
Shinobu ソロライブ

セットリスト
 1.半分だけの月
 2.晩秋
 3.分岐点
 4.ホームにて(カヴァー)
 5.ニジマスノウタ
 6.柘榴
 7.君と走る
 8.鬼さんこちら
 9.三条通
 10.ことり
 11.黄昏(カヴァー)
 アンコール
 12.方舟


ギター、コンサーティナ、ピアノ織り交ぜつつの80分ノンストップソロライブ。
ステージでは初披露の「黄昏」カヴァーはド緊張でぐだぐだでしたが、それでも下村マスターから「名曲だね!」のお言葉をいただけたので、歌った甲斐がありました。
前回のリベンジだった筈の「ホームにて」は・・・次回再度リベンジします(泣)。


カヴァー織り交ぜつつも、ほぼオリジナルのセットリスト。
決して楽しい唄ではないことは自覚しつつも、
でも自分が唄いたいことを、唄いたいように、存分に歌わせていただいて、
それを聞いてくださる方々がいて、
ありがたい、という言葉しか出てきません。
いつも欠かさず来てくださる小樽のお客様は勿論、
札幌から駆け付けてくださった方や、
遠く倶知安から足を運んでくれた友人、
そしてとても忙しい中、久しぶりに顔を出してくださったミュージシャン仲間の方など、
嬉しい顔ぶれを前に、とても気持ちよく歌わせていただきました。
ライブ後も、皆さんと楽しい時間を過ごさせていただいて、本当に本当に感謝です。


次回ライブは札幌LOGでのマンスリーソロライブ。
こちらも、たっぷりと唄わせていただきます。
お時間ありましたら、お気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです。


●10月16日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリーライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演 ライブチャージ1,000円




そして、12月の菊池隼人氏関東ツアーに同行しての群馬ライブも、本日、航空券の手配完了!
初めての関東ライブ、楽しみです。
隼人氏は関東から東海地方まで各地をまわってくるようですが、私は12月の北海道外ライブは群馬・虫の音さんでのライブ1本のみです。
関東方面の方々に、足をお運びいただけたら嬉しいです。お待ちしております!

[ 2012/10/11 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

ギター修理

遅くなってすいません。
LAKEWOODの修理。
今週中には完了します。
来週のマンスリーライブには間に合うと思います。
[ 2012/10/12 13:33 ] [ 編集 ]

お世話になってます~!

>ぬのめさま

こちらこそ、今回はいろいろご迷惑&お手数をおかけして申し訳ありません~!
そして、本当に本当にありがとうございます!
ギター、10月中で大丈夫ですので、またご連絡ください。
でも10/18も来て頂けたらとっても嬉しいです(^^)

代替機(?)のヤイリさん、素晴らしいです☆
ライブで使うたびに共演者さんたちから大絶賛&「羨ましい!」の嵐です(笑)

[ 2012/10/13 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/746-1e4d0ccd