2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

From群馬!

ご報告が遅くなりましたが
10/6LOGにてお会いした皆様、ありがとうございました!!

LOTUSさん


アンダーソンさんfrom群馬


10/6 札幌 ライブハウスLOG
“ジョイントライブ”
出演者および出演順:Shinobu、LOTUS、アンダーソン(from群馬)、菊池隼人

Shinobuセットリスト
 1.君と走る
 2.ニジマスノウタ
 3.晩秋
 4.柘榴
 5.ことり
 6.三条通


群馬で「虫の音」というお店もなさっているシンガーソングライターのアンダーソンさんがLOG初登場。
そして、同じくこの日がLOG初登場だったLOTUSさんも、この4月からお仕事で札幌に転勤してきたばかりという元群馬人。
はじめまして、のお二人を前に、自己紹介のような気持ちで、歌わせていただきました。
(余談ですが、この日はツアー中の長津親分に代わって店番代行しつつトリで出演していた菊池隼人氏も、自己紹介的なセットリストだったような印象でした。久々のダイナミックギターがいい音してました。)
このライブに誘ってくれた上、お客さんとして顔を出してくれた161倉庫の御曼けゑ志氏に感謝です。


LOTUSさんも、アンダーソンさんも、独特の色があって、聴きごたえありました。
アンダーソンさんの詩は、面白くて、でも“面白い”といっても、ただ笑えるだけじゃない独特の世界があって、楽しかったです。
ライブ後も、初対面にもかかわらず、いろんなお話をお二人からたくさん聴かせていただいて、楽しい時間を凄いさせていただきました。
出会いに、感謝です。



ライブ翌日には161倉庫でもアンダーソンさんとLOTUSさんご出演のジョイントライブがあり、そちらは私も菊池隼人氏も所要でライブには間に合わなかったのですが、ライブ後の打ち上げにだけ顔を出させていただいてきました。
ブログにゃ書けない話題を喋りまくりました(^^;
でも、話せて良かった。




12月には、今度はこちらから群馬にお邪魔します。
来月の関西ツアーに引き続き、菊池隼人氏と2人で。
ここ数年、関西方面には毎年歌いに行かせていただいていましたが、関東圏ではこれが初ライブです。
12/7、たくさんの方に足を運んでいただけたら嬉しいです。
そして、アンダーソンさんとの再会、楽しみです。



[ 2012/10/08 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

お世話になりました!

楽しい2日間でした!

12月の来群、店主共々お待ちしております!
[ 2012/10/10 11:28 ] [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございました!

>アンダーソンさま
メッセージありがとうございます!
そして、あらためて、こちらこそ2日間ありがとうございました!
12月はお世話になります。よろしくお願いいたします!
店主さまにもよろしくお伝えください(^^)
[ 2012/10/11 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/744-0a062e74