2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お誕生日のお祝いライブ♪

昨夜のLOGジョイントライブ、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
共演してくださった店主・長津親分様、御曼けゑ志さん、ありがとうございました!
そして、
いくちん、お誕生日おめでとう!


2012年9月6日 札幌 ライブハウスLOG
“ジョイントライブ”
出演者および出演順;御曼けゑ志、Shinobu、長津宏文

Shinobuセットリスト
 1.半分だけの月
 2.路傍の車輪
 3.ニジマスノウタ
 4.柘榴
 5.方舟


LOGで出会った素敵なお姉さん「いくちん」のお誕生日のお祝いを兼ねたジョイントライブ。
いくちんが以前ライブを見に来てくれた時に「あの唄、好き!」って言ってくれた「半分だけの月」からライブを始めさせていただきました。
お祝いライブ、と言いつつ中盤以降はお馴染み暗黒系なオリジナルばかりでしたが(^^;
皆様、ありがとうございました!


トップバッターはKCさんでした


「今夜はの出演順はトシの順で」(・・・;)と言ってトップバッターで登場のKCさんは、ネタ系はほぼ封印して、じっくり聴かせる曲の数々を。

長津さんは、久し振りの曲と、初披露の沖縄民謡とを織り交ぜて


長津さんは、その場でいくちんからリクエストを募るというスタイルでのライブ。
最近の長津さんのライブではなかなか聴けない曲も飛び出して、プレゼントのおすそわけにあずかった気分♪


先日の留萌でライブをご一緒させていただいたラスタのお二人がお客さんとして見に来てくださったのも嬉しかったです!
ライブは勿論、ライブ後も、楽しい時間をたくさん過ごさせていただきました。
お会いしたすべての皆様に感謝です。ありがとうございました。





次回ライブはマンスリーソロライブ!
そして、10月に入れば、初共演の方との楽しみなライブも。
いろいろ、嬉しいこと尽くしの日々が続きます。
ひとつひとつ、大切にしていこうと思います。

[ 2012/09/07 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/740-f61f52e7