2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

留萌管内観光報告

ライブだけでも、本当に楽しくて素敵な時間だったのに
翌日、さらに留萌管内の観光に連れて行っていただきました。

小平の港!

小平の漁港の、隠れ家的な魚屋さんで、とれたての美味しいホタテとウニをいただき、

展望台に向かう道

詳細は書けませんが(一応、シーズンオフなので・・・/汗)、地元の方なら必ず訪れたことがあるというキャンプ場のある展望台を案内していただき、

日本海!

まさに“目の覚めるような”鮮やかな色の海を見下ろす草原でひなたぼっこをして

絶景を撮るラスタ(を撮った写真)

写真を撮ったり撮られたり撮ったり撮ったり・・・(^^;


今回は、2日間ともお天気にも恵まれて、良い旅をさせていただきました。
1泊2日ではあったけれど、日常を離れて、嬉しいコト楽しいコト尽くしの時間を過ごせた気がします。
あらためまして、皆様、本当に本当にありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
また会いましょう!

[ 2012/09/03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/739-08d22ff4