2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

LOGジョイント楽しかった!&9月のライブスケジュール

先週末のLOGジョイントライブでお会いした皆様、ありがとうございました!
素敵な共演者さんと、素敵なお客様とで、ライブ中もライブ後も楽しい時間を過ごさせていただいて、感謝です!!

●8月25日(土) 札幌 ライブハウスLOG
 “ジョイントライブ”
 出演者および出演順:柿沼英樹、ラスタ、SUE、Shinobu、菊池隼人

Shinobuセットリスト
 1.柘榴
 2.ニジマスノウタ
 3.晩秋
 4.ことり
 5.三条通

前日のジョイントライブで、急遽この日にも飛び入り出演が決まったという柿沼さん(15年前までは札幌にいらして、その頃によくLOGでも歌っていた方だそうです)が、へヴィなギターに乗せてパワフルな唄を聴かせて下されば
続くラスタのお二人は、新曲も織り交ぜつつ、じっくりと聴かせる独特のオリジナルの数々でラスタワールドを展開し(路上ライブのお話も楽しかった!)
事前にラスタさんから「ステキですよ!」ってお聞きしていたSUEさんは、12弦ギターの弾き語りで、ふんわりとしながらも芯のある、とっても心地よいライブを展開してくださり
そんな素敵な方々の後に、アタクシですよ。
んまぁ~ハードル高いこと(笑)。
でもね、とっても楽しく、心地よく歌わせていただきました。
久し振りにサンダーボイスや鈴も使って。
途中で歌っててむせるという失態もさらしましたが(汗)それでも最後まで歌わせてくださった皆様に感謝です。


トリを務めた隼人氏は借り物のギターとその日仕入れたばかりのギター(笑)を使ってのステージ。
打ち上げでは、ギター談義&ハードオフ談義で盛り上がり、楽しかったです☆
打ち上げでワイワイ盛り上がってる真っ最中に結構大きな地震が来てビックリしたりもしましたが(LOGのある札幌市北区は震度3、我が家のある市内某区は震度4でした。皆様のところは大丈夫でしたか?)なんだかんだでその後も音楽談義が続き、打ち上げお開きは午前1時頃(^^;
皆様お疲れ様でした。楽しかったです。また是非!!


このライブをもって、8月のライブはひとまず〆。
9月もまた楽しみなライブが目白押しです。
皆様是非足をお運びください!お待ちしています!!


●9月1日(土) 留萌 ニューポート
 “アコースティックライブ
 出演順:Shinobu、菊池隼人、サイマルシンクセカンド(留萌)、ラスタ
 住所:留萌市開運町1丁目5番43号
 17:30開場 18:00開演 料金1,500円

※ 6月のツアーから3か月ぶりの留萌ライブは、留萌出身・ラスタの凱旋ライブにて共演させていただきます!!
  我々夫婦は留萌では初の“夫婦バラバラ対バン”です(^^;
  とっても楽しみなライブ!留萌の方々は勿論、他の街からも足をお運びいただけたら嬉しいです!!
  お待ちしています!!!


●9月6日(木) 札幌 ライブハウスLOG
 “ジョイントライブ”
 出演:長津宏文、御曼けゑ志、Shinobu、他
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 20:00開演 1,500円(ワンドリンク付)

※ LOGに貼ってあった「出演者募集中!」の張り紙を見て、即出演を申し込んだジョイントライブ。
  その後、“東区のアイドル”KC氏の出演も決定したようです。
  皆様是非いらしてください!
  出演者もまだ募集中みたいですよ~☆☆☆


●9月18日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリーライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演 ライブチャージ1,000円

※ こちらは恒例・LOGマンスリーライブ。
  21時開演で、ソロで、90分1ステージでたっぷりと唄わせていただきます。
  LOGでは久々に、エレピも使わせて頂こうかなーとも思っています。
  平日真っ只中ではありますが、遅めの開演時間に設定していますので、お仕事帰り等にお気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです。お待ちしております!


[ 2012/08/27 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/736-85cdb887