2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

終戦の日ライブ&これからのライブ!

昨夜LOGでお会いした皆様、ありがとうございました!
全ての共演者さんたちに感謝です。


8月15日 札幌 ライブハウスLOG
「全国同時多発ライブ“プロジェクトFUKUSHIMA”終戦の日ライブ」

出演者および出演順(敬称略)
 1.たかしなひろゆき
 2.菊池隼人
 3.狼豊
 4.Shinobu
 5.佐藤礼央
 6.ソーセージ
 7.仔羊亭たいよう
 8.リンダ
 9.御曼けゑ志
 10.ヌルマユ永井
 11.長津宏文


1~5の出演順は開演直前に厳選なるアミダくじにて決定。
6~10の出演順は来た順プラス長津さん裁量。
そしてトリは店主・長津さん。


楽しさと緊張感とが入り混じった時間でした。
みんな良かった。
開演 午後7時半。
終演 午前1時半。
終わってみれば、6時間ぶっ通しライブ(^^;
でも、だれる瞬間は一切無かった。


実は、ここ数日ずっと体調(というか腹具合が・・・)が悪くて、ろくに食べられず酒は全く飲めず、の状態が続いていたため、昨夜も事前に長津さんに「もしかしたら最後まで見られずに途中退席してしまうかも・・・」とお詫びしての参加だったのですが、どのステージも見逃すにはあまりに惜しく、結局最後の長津さんのステージまで全部楽しませていただきました。


いろんな思いがあると思うし、いろんな形があることがむしろ自然。
自分は、自分の意志で、自分なりにかかわってゆこうと思います。



Shinobu 8/15セットリスト
 1.ニジマスノウタ
 2.柘榴
 3.ことり
 4.JUST LIKE A BOY(遠藤ミチロウさんのカヴァー)





*******************


そして出演後にまたライブが決まりました(^^)/
8月もう1本追加です。8/25(土)は9/1の留萌ライブの壮行会(決起集会?)みたいになりそうで、楽しみです☆
そして、9月のライブも追加!
詳細は、ブログ上段に載せてますので、皆様是非いらしてください。
お待ちしております!

[ 2012/08/16 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/733-3097fd9e