2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

録音報告&これからのライブ!

無事終了、と言って良いかどうかは自分自身では判断が難しいところではありますが(^^;
昨日、とあるミュージシャンのレコーディングへのゲスト参加録音、終了いたしました!
録音前、そして録音中、
高鳴る鼓動
吹き出す手汗
・・・自分のヘタレっぷりを痛感しつつも、良い経験させていただきました。
何より、参加させていただいた曲が、詩も歌も本当に素敵なので、完成作を聴かせていただくのが楽しみです。



そして、自分自身のオリジナルで、
今週は、あと2本、さらに来週1本、歌わせていただきます!



●8月15日(水) 札幌 ライブハウスLOG
「全国同時多発ライブ“プロジェクトFUKUSHIMA”終戦の日ライブ」
 予定出演者(8/13時点確定分/順不同)
 ・狼豊 ・菊池隼人 ・仔羊亭たいよう ・Shinobu
 ・ソーセージ ・御曼けゑ志 ・ヌルマユ永井
 ・たかしなひろゆき ・りんだ ・長津宏文
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 19:00開演 1,500円(ワンドリンク付)

※ 8/11に引き続き、参加させていただきます!
  8/11も濃かったですが、それにも増して濃い顔ぶれです(笑)
  全力で歌わせていただきます!


●8月18日(土) 札幌 モダンタイム
 “ジョイントライブ”
 出演者および出演順:Shinobu、Chibi B B、野良猫堂
 (Shinobu出演予定時間 20:00~20:40)
 住所:札幌市南区澄川3条2丁目 ハイツリービル3F
 20:00開演 1,000円(ワンドリンク付)

※ 地下鉄南北線澄川駅至近のライブバー「モダンタイム」でのジョイントライブに久しぶりに参加させていただきます!


●8月21日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリーライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演 ライブチャージ1,000円

※ 恒例・第3火曜日に戻ってのマンスリーライブ!
  いろいろ織り交ぜつつ、ソロでたっぷりと唄わせていただきます。
  遅めの開演時間ですので、お仕事帰り等にお気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです。
  お待ちしております!


[ 2012/08/13 ] お知らせその他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/732-2efe8bb5