2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

フライアーパーク2DAYS(?)

1日目は唄いに、2日目は聴きに行ったフライアーパーク2DAYS(^^)
唄いにいった1日目も、共演者さんたちのライブを聴いて楽しんだのは言うまでもなく
良い時間をたくさん過ごさせていただきました。
ご来場の皆様、そして会場でお会いしたすべての皆様、マスターの宗さん、ありがとうございました!!

●8月1日(木) 札幌 フライアーパーク
 “ジョイントライブ”
 出演者および出演順:Sum、槙文彦、Shinobu

セットリスト
 1.鬼さんこちら
 2.ニジマスノウタ
 3.半分だけの月
 4.方舟
 5.ことり
 6.これでいいのだ?


久し振りの共演、ということで
出会った頃にはまだ出来ていなかった最近の唄と、
最近ほとんど歌っていなかった古めの唄と、
織り交ぜて歌わせていただきました。
初めて聴いてくださったお客様からの言葉、嬉しかったです。


そして今日もまたフライアーパークへ。
頻繁に共演させていただいているけれど、純粋にお客さんとして聴かせていただくのは久しぶりの伊藤義彦さん、今夜が約3か月ぶりのプチ復活ライブ(?)な内藤篤くん、そしてもうずいぶん昔に一度だけ共演させていただいたことのある辻正仁さんとのジョイントライブ。
これは聴きたいぞ、と思い前夜に予約(笑)。
行って良かったです。楽しかった!!
伊藤さんも内藤くんも、好きな曲が聴けた上に新曲がまた良くて(^^)
ライブ後も、いろいろ話せて楽しかったです。


ありがたいこと続きの日々。
周囲の人たちに感謝ですね。





そして来週はちょいと遠出してきます。
といっても北海道内ですが。


「森」に、行ってきます。


虫よけスプレー買わなくちゃ。
あと敷物と、
座布団と、
レプリカTシャツと
メガホンと・・・・あれ?




今年初のファイターズ戦観戦は、札幌ドームではなく遠征でございます。
帯広の森野球場、行ってきます!!
[ 2012/08/03 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/730-f4bd90df