2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

明日はフライアーパークでライブです!

ダンナさんのライブと自分のライブが交互に入る上に
ただのお客さんとして夫婦で見に行く機会も月イチペースであったりするので
あまりお久しぶり感は無いのだけれど
実はお久しぶりな
フライアーパークでのジョイントライブ、いよいよ明日でございます☆

●8月1日(木) 札幌 フライアーパーク
 “ジョイントライブ”
 出演者および出演順:Sum、槙文彦、Shinobu
 住所:札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F
 電話 011-825-5406
 20:30開演 1,500円(ワンドリンク付)


今更気づくのもナンですが、
アタシ、この顔触れで
ホントに、
トリでいいんすか?(滝汗)



・・・あ、他の方々、皆さん早く呑みたい方々ばかりだからですね(暴言多謝;)


恐らく、
いや間違いなく、
トップバッターのSumさんからして歌う前からジャックダニエルらっぱ呑みな感じです。
共演はお久しぶりな槙くんも、呑みますね、間違いなく。
とっても楽しみで、そしてとってもドキドキな顔触れのジョイントライブ(^^;
しかも場所はお酒もおつまみも品揃え豊富な酒飲みの楽園フライアーパーク。
皆様是非いらしてください。
誰も来ていただけないと、ただ単に壮絶な飲み会です(^^;


いや
でも、マジな話、
楽しみです、このジョイント。
ちゃんと共演するの、久しぶりですもんね。


持ち時間をフルに使わせていただいて、じっくりたっぷり歌わせて頂こうと思います。
たくさんの方に、同じ時間を過ごしていただけたら嬉しいです。
世の中はオリンピック一色なこの時期ではありますが(汗)
皆様のご来場をお待ちしております!!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/729-4ccd3188