2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

予想外の祝い事

発生につき、いろいろ慌ただしく過ごしております(^^;
今日は身内の誕生日のお祝いだったのですが、
それが本日発生の別のお祝いと化したりもして


でも、どっちもやっぱりお祝いで、嬉しいっすね(^^)


(詳細は後日ライブMCにて。ネットに書けなくて申し訳ないっす;
 いや、ほら、万が一不祥事とかおこしちゃったら大変だし・・・ってアタシがか?/汗)


ここしばらく、
昨日・今日の様々な出来事に限らず
「身内」「親族」ってことをいろいろ感じる日々を過ごしています。
親族、増えましたし(^^;
(あ、決してノロけているわけではありません、念のため;)



でもね、
その親族関連の出来事のひとつひとつが
所謂ヤフー知恵袋的な(笑)「誰か聞いてくださいっ!愚痴をこぼさずにはいられないわっ」ってことじゃなくって
むしろ、
楽しいコト・嬉しいコトが、とっても増えていたりします。


一緒に喜べる人がいるって、嬉しいね。
応援してくれたり、励ましてくれたりする人がいるって、ありがたいね。


悩むこと、苦しいことも、たくさんあるし
日々の暮らしの中では、仕事であれ音楽関連であれ、
時に「こんな人と何故かかわらなければならないんだろう?」って思うような人も残念ながらいたりして
予想外の方向から喧嘩を売られてブチ切れそうになったりもするけれど
陰湿な嫌がらせメールやネットetc.のクソな出来事に「ざけんじゃねぇよ!」って叫んでしまいそうな時でさえ
大切な誰かの顔が浮かんでくることで
「相手にするほどでもないか」
って思えたりする。




のろけるわけじゃないけれど
家庭を持って良かった、と、思います。



1日1日、大切に生きていこうと思います。







余談ではありますが
このブログご覧の皆様、
甲子園観戦の際には、どうか是非、南北海道代表を応援してくださいますようお願い致しますm(_ _)m


(・・・あ、書いちゃった;)



[ 2012/07/22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/726-cf42a4af