2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

昨日は野球漬けの1日でした(^^)

7/21円山球場にて準決勝第2試合


大会ポスター


久しぶりの夫婦そろっての休日。
円山球場に高校野球南北海道大会の準決勝を見に行ってきました。


第一試合、第二試合とも、いい試合でした!


試合後のエール交換って、なんでこんなにじーんとしちゃうんでしょうね・・・


・・・・・・トシのせいか?(汗)


試合後は、土埃を身にまとい、若干日焼けした状態のまま
地下鉄で北24条まで移動し、いつものあんだれにてオールスターをテレビ観戦。
野球観戦1日3試合で大満足の1日。
美味しいお好み焼きでお腹も大満足(^^)


考えてみたら、珍しく、夫婦そろって外にいたのに、どちらも車を運転していない1日でした。
たまにはいいですね、こういうの。


ちなみに来月上旬にもまた夫婦で野外での野球観戦予定。
こちらはプロ野球。
そしてこれは車じゃなきゃ行けない球場となっております。
必然的に、夫婦で行っても観戦中に飲めるのはどちらか1人だけとなります。




・・・どなたかじゃんけんの必勝法を教えてください。


[ 2012/07/22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/725-5bec0427