2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

小樽ライブ楽しく終了しました!

7/18小樽 一匹長屋

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
地元の方、札幌からの方、そして遠くの街からも
いつもいつもありがとうございます!!
おかげさまで、“Shinobu長屋ソロライブ夏の陣”、春に引き続き、気持ちよく歌わせていただきました。


2012年7月18日 小樽 一匹長屋
「Shinobuソロライブ」
セットリスト
 1.古い唄
 2.ニジマスノウタ
 3.豪緒(ヤマアラシ)
 4.吾木香
 5.一輪の花(カヴァー)
 6.これでいいのだ?
 7.ことり
 8.大の字(カヴァー)
 9.柘榴
 10.鬼さんこちら
 11.三条通
 12.君と走る
 13.JUST LIKE A BOY(カヴァー)
 14.方舟

アンコール
 15.ホームにて(カヴァー)


中盤でピアノ弾き語り、後半でコンサーティナ弾き語りを織り交ぜつつの構成にしてみました。
久しぶりの「一輪の花」、人前で歌わせていただいたのは初めての「JUST LIKE A BOY」等、カヴァーも織り交ぜつつのライブ。
マスター・下村さんからのリクエストで歌わせていただいたアンコールの中島みゆきさんカヴァー「ホームにて」で歌詞をド忘れしたのが最大の反省点;
次回また唄わせていただきます!
次回“秋の陣”は10月10日(水)。
今回いらしてくださった皆様は勿論、残念ながら今回お会いできなかった皆様にも、お気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです。


今回もまた、ライブ後も楽しい時間を過ごさせていただきました。
メロン美味しかったです(^^)
いつもいつも、感謝です。


7月のライブはこれにて無事終了。
そして怒涛の8月へ。
8月のライブスケジュール、すごいことになってます(^^;
全部楽しみなライブではありますが、さすがに「全部来てください!」とは言えない本数なので(汗)、ご都合の良い日・場所に、足を運んでいただけたら嬉しいです。
お待ちしております!!


[ 2012/07/19 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/724-effda1e9