2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

雨あがる

最近のお気に入りアイスコーヒー♪


外は快晴。
週末もずっと早朝からお仕事なダンナさんを送り出した後、
雨降り金曜&じめじめ土曜の間にたまった洗濯物をひととおりお洗濯。
ついでに掃除その他の家事終了して、ただいまお部屋でひと休みしております。


ほんの数日の雨降りでも大変なのに
梅雨ってどれほど大変なんだろうかと今更のように思います。
まして、今回の九州の豪雨・・・被害にあわれた方々に、心からお見舞い申し上げます。



水は、生きていくために欠かせないものだけれど
あんまりたくさんは、いらないね。
これって、水だけじゃなく、全てに言えることかもね。



欲張らずに、自分の暮らしを守っていこうと思います。




●7月18日(水) 小樽 一匹長屋
“Shinobu ソロライブ”
 住所:小樽市花園3-3-3 電話0134-32-4049
 20:00開演 ライブチャージ1,500円(ワンドリンク付)
[ 2012/07/15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/722-7ce5fc8d