2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

41歳の夏だから

昨夜のLOGライブ、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
そして当日会場には来られなくてもお祝いメール等を送って下さった皆様も
ありがとうございました!!
無事、41歳を迎えることが出来ました。


7月3日 札幌 ライブハウスLOG
“Shinobuバースディソロライブ「41歳の夏だから」”

セットリスト
 1.鬼さんこちら
 2.歌うだけ
 3.半分だけの月
 4.ニジマスノウタ
 5.桜の頃
 6.豪緒(ヤマアラシ)
 7.古い唄
 8.柘榴(ざくろ)
 9.三条通
10.これでいいのだ(カヴァー?)
11.ことり
12.イマジン君(カヴァー)

アンコール
13.方舟


ライブ後も、お客様からの差し入れをいただきながら、終電ギリギリまで楽しい時間を過ごさせていただきました。
ライブハウス思い出話がなぜか「愛の水中花」by松坂慶子になり、最終的にいろんな意味で“あの人はどこへ行くんだろうね(←自分も含む;)”な話題で盛り上がってました。
例によって縦横無尽な打ち上げトーク。皆様話題が豊富です。ボキャブラリーも豊富です。
具体的に何の話題で一番盛り上がったか覚えてないけど、朝起きたら前夜の笑い過ぎのせいで腹筋痛かったのなんて久しぶりでした(^^;


これからも、歌い続けながら、こんな時間を過ごせるよう
いろんなこと頑張りながら、1日1日大切にしてゆこうと思います。
昨日お会いできた方々は勿論、これまでにお会いしてきた方々も
皆様、これからも、どうぞよろしくお願いします。


[ 2012/07/05 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/720-cc766876