2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

7月のライブスケジュール

いよいよ7月!
2012年も半分過ぎたのですね。
今月のライブは2本。
どちらもソロです。じっくり歌わせていただきますので、どちらも是非お越しください。お待ちしております。


●7月3日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリーライブ&バースディソロライブ「41歳の夏だから」”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演 ライブチャージ1,000円

 ※ いよいよです。明後日です。
   ちなみに店主・長津親分様はツアーの為欠席です。
   寂しいです。でも頑張ります。皆様是非いらしてください。


●7月18日(水) 小樽 一匹長屋
“Shinobu ソロライブ”
 住所:小樽市花園3-3-3 電話0134-32-4049
 20:00開演 ライブチャージ1,500円(ワンドリンク付)

 ※ 季節ごとに唄わせていただいている一匹長屋。
   先日のツアーがあったので、今回は間隔が短いですが、でもソロライブは春以来。
   いつもどおり、ピアノも織り交ぜながら、ゆっくり唄わせていただきます。


実は、ここしばらく、自宅でも自宅以外でも、いろいろ書き物をすることが多かったせいか、右手が若干腱鞘炎気味です。
日々いかにPCにばかり頼って「手書き」をしていなかったかを痛感させられています;
(だけど携帯メールはいまだに苦手。スマホへの機種変更予定は一切ありません)
とりあえず、昨日から貼ってるシップが効いたのか、痛みが和らいできたので、火曜日はいつもどおりギター&ピアノでいけそうですのでご心配なく(^^)
・・・ギターの練習し過ぎで腱鞘炎ならカッコ良かったんだけどなー(^^;





***************************************


自分自身で確かめたことしか口にしたくなく、
自分自身で確かめたがゆえに口にしちゃいかんとも思い、
結果的に何も口にしないと饒舌な人々から「何も考えてない」と言われる。

言いたければ言え。
罵れ。
どうぞ好きなだけ貶し、優越感に浸ればいい。

右であれ左であれ、批評するだけのヤツは嫌いだ。
これからも私は私に出来ることをし続けるよ。
言葉じゃなくね。




あ、でもライブMCではこれからもしゃべり続けます(^^)v




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/719-1b8ff8a6