2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

それにしても蒸し暑かった・・・;

ブログの更新が滞りまくってて申し訳ありません;
ブログが更新できない日々は、例によって昼間のお仕事が充実している日々でして
相変わらず例によって例のごとくブログにゃ書けないいろんなことがありますが
とりあえず元気に過ごしています。暑いけど;


元気じゃないのはプロ野球関連だけです(^^;
どーしたファイターズ・・・


いやむしろこんだけ怪我人出てるのにまだ2位にいられてるだけ凄いのか。
いやいやでもなぁ・・・;
とりあえずオールスターには佑ちゃんじゃなくて吉川君が選ばれて欲しかったなーと今日の試合を見てて(ラジオ観戦ですが;)あらためて思った次第です。
いちファンの独り言ですけど。
んで負けても応援しますけど。
いいぞ~二岡!
来てくれてありがとう。


ブログ更新してない間は、仕事に追われつつも
ファイターズファンどころの騒ぎじゃなくすでに悟りの境地に達してるコンサドーレファン(・・・;)のオーナーさんのライブハウスにライブ見に行ったりしてました。
161倉庫での、やもと問唔さんのライブ。去年は共演させてもらったけど、今年はダンナさんが共演。ヨメは客で。
1年半ぶりの問唔さん、昨年以上に凄かった。唄もギターも素晴らしくて。
昨年初めてお会いした時は、ちょうど私は帯状疱疹で体調最悪の時期で(汗)せっかく出会えたのに、あまりゆっくり話すこともできなかったのだけれど、今年はライブ後も他の共演者さんたちと一緒に打ち上げにも途中まで参加させてもらって(ちなみにお開きは翌日午前10時だったらしい。さすがにそこまで一緒にはいられなかった・・・;)、いろいろ話せて楽しい時間を過ごさせてもらいました。


楽しい刺激をいただきつつ
来週は、ひとつ年をとります。
そして、唄います。
皆様、よかったら、何卒どうか是非。


●7月3日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリーライブ&バースディソロライブ「41歳の夏だから」”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演 ライブチャージ1,000円

[ 2012/06/29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/718-0f69f381