2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

かいじゃりすいぎょ・・・

台風迫る中(汗/被害の大きかった地域の皆様、大丈夫でしたか?お見舞い申し上げます・・・)、
昨夜のLOGマンスリーライブにご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
店主・長津さんがツアー中で不在のLOG。けれど、いつものマンスリーライブ常連の皆様と、新しく常連になっていただいたお客様(ってヘンな日本語ですが/笑)とで、にぎやかに盛り上げていただき、感謝です。

●2012年6月19日 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリーソロライブ”
セットリスト
1.君と走る
 2.桜の頃
 3.豪猪(ヤマアラシ)
 4.鬼さんこちら
 5.ニジマスノウタ
 6.古い唄
 7.ことり
 8.三条通
 9.柘榴
 10.方舟


新旧織り交ぜてのセットリスト。
最後の曲は、6/18がお誕生日だった方への感謝と祈りを込めて。


打ち上げは、お客様からいただいたたくさんのお菓子をつまみながらの楽しいひととき。
国防からボキャブラ天国、果ては『〇ぶ』の話題まで幅広く盛り上がる(^^;
皆様本当に本当にありがとうございました!
そして、次回も是非よろしくお願い致します(^^;


そう、次回マンスリー、考えてみたら、もうすぐなのですよね。
7月は、第3火曜日ではなく第1火曜日です。
7月3日(火)です。
何かしらのタイトルをつけておりますが、いつもどおりでございます。
皆様、何卒、どうか、是非。


 
●7月3日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリーライブ&バースディソロライブ「41歳の夏だから」”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演 ライブチャージ1,000円


[ 2012/06/20 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(3)

相変わらず頑張っているようで。たまにここのぞかせてもらっています。バースディソロライブのタイトルに思わず反応してしまったのでコメントしてみた(笑)。そっか我々もバカボンパパと同じ歳になるのか~。では、また。
[ 2012/06/27 02:20 ] [ 編集 ]

あ、言い忘れた。ちょっと早いけど誕生日おめでとう!!良い1年を!!!
[ 2012/06/27 02:22 ] [ 編集 ]

おひさしぶりっ!

>Tamakiさま
おひさしぶりですっ!!元気にしてる?
バースディライブのタイトルに反応してくれるのは、やっぱり同世代か、もしくは我々よりちょっと上の世代だね(笑)
バカボンのパパと同じ年、って思うと、感慨深いものがあるよね・・・;
コメントありがとう!
Tamakiも体に気を付けて、頑張ってね☆
[ 2012/06/29 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/717-1d724b7f