2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

γ―GTP15

定期健康診断結果の数値のあまりの正常っぷりに
「いや~、これまでの4倍も呑まなきゃならないんスね~、ノルマきついなぁ~はっはっはっ」
と勘違いな暴言を吐きつつ
明日のマンスリーライブ、心置きなく存分に歌わせていただきます☆
平日真っ只中ではありますが、お仕事帰りでもお立ち寄りいただけるよう遅めの時間からの開演にしておりますので、皆様どうか是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。お待ちしております!
(ちなみに午後11時前には終演しますので、地下鉄には十分間に合います☆)


●6月19日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリーソロライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演 ライブチャージ1,000円


そして、ついでといってはなんですが(汗)来月のマンスリーライブも早めにご案内させていただきます。

●7月3日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリーライブ&バースディソロライブ「41歳の夏だから」”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演 ライブチャージ1,000円


多くは語りません・・・
誰も来てくださらないと、とっても寂しいことになりますので(泣)冷やかしがてらにでも、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。お待ちしております!




ちなみに定期健康診断の結果は、
γ―GTPのみならず、尿酸値等の酒飲みにとって鬼門な項目すべてにおいて低レベルな数値が叩き出され、
日頃一緒に飲み歩いている皆々様から

「嘘だ」
「そんなわけないだろ」
「この裏切り者がぁ~!」

と、非常に温かいお言葉をいただいております(^^)


ワタクシ、まだまだ酒飲み修行が足りないようです。
これからも皆様に少しでも追い付けますよう精進してまいります。ふおっふおっふおっ♪




あーでも貧血だけ引っかかったのよねー;
ホウレンソウもひじきも切り干し大根も頻繁に食べてるのになんでだ?



・・・え?アルコールの取り過ぎは鉄分の吸収を妨げる??



・・・・・・・すみませんごめんなさい気を付けます;


うそだぁ~!?

だいぶ下がったけど300くらいあります・・・

体質かなぁ?

[ 2012/06/19 07:24 ] [ 編集 ]

今日って四月?

誰かのと取り違えられていませんか?

そうでなければ、これから毎晩1本空けるべきかと。


[ 2012/06/19 07:40 ] [ 編集 ]

今日も呑んでます☆

>γ―GTPの高いHOBOさま
私の周囲の男性陣も、みんなそんな感じです(^^;
女性より男性のほうが数値が上がりやすいんでしょうかね・・・
ちなみに数年前には尿酸値が低すぎて健康診断でひっかかりました(^^;

>アンジーさま
昨日もありがとうございました!
いや~、それが誰とも取り違えられてないんですよ~わっはっはっは☆
これからも精進してまいります(^^)v
[ 2012/06/20 19:40 ] [ 編集 ]

にょうさんち

尿酸値は女性は女性ホルモンのおかげで上がりにくい傾向にあるんだとか。だから痛風の9割は男性なんだそうな。
そういうワシも尿酸値は基準より少し高めです(苦笑
[ 2012/06/23 12:51 ] [ 編集 ]

痛風~♪

>こーたろーさま
レス遅くなって申し訳ないです;
そういえば、女性で痛風ってほとんど聞かないもんねー。
こーたろーも尿酸値高めというのは意外。ビールより日本酒のイメージだったので。

・・・ビール党じゃなくても酒飲みはみんな尿酸値が上がるのか(^^;
[ 2012/06/29 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/716-33595a15