2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

14周年祝ライブ!

フライアーパークでのジョイントライブ、盛況の中、楽しく終了いたしました!
宗さん、あらためまして、おめでとうございます!!
そして、共演してくださった伊藤義彦さん、たかしなひろゆきさん、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!


●6月6日(水) 札幌 フライアーパーク
 “フライアーパーク14周年記念週間ジョイントライブ”
 出演者および出演順:伊藤義彦、Shinobu、たかしなひろゆき

Shinobu セットリスト
 1.古い唄
 2.三条通
 3.鬼さんこちら
 4.ニジマスノウタ
 5.ことり
 6.大の字(カヴァー)


ライブの合間に野球の試合経過をチェックしつつのライブ(笑)
でも、店主様も共演者様もご来場のお客様も、
みんな「勝って良かったねー」な展開の夜で、何よりでした(^^)v
(注:フライアーパーク店主:宗さんはロッテファンです)


トップバッターの伊藤さん(楽天ファン。この日も楽天Tシャツ。しかも地元・仙台限定販売品)は、今回はカヴァーを挟まずオリジナルだけ、それも大半が新曲という構成。
言葉の使い方が絶妙です。聴き入ってしまう歌詞・唄の数々。
初めて聴く唄も興味深く、そして大好きな曲「消化試合」も久しぶりに聴けて嬉しかったです。
また共演したい!・・・って思ってたら来週6/11LOGにて共演ですね(笑)
楽しみです!!


お仕事の都合でライブ開始後に駆け込み入場となってしまったトリのたかしなくん。でもしっかり切り替えて、いつも通りのステージを披露していたのは流石。
たかしなくんのライブは、先日の名古屋のお2人を迎えてのツアー初日にてLOGで聴いたばかりでしたが、この日は先日とは全く違う構成。
フライアーパーク14周年記念、ということもあってでしょうが、懐かしい曲がたくさん聴けて、いろいろと思い出されることも多く、楽しかったです。


そんな個性派のお2人に挟まれてのアタクシ(^^;
感謝の気持ちを込めつつも、いつもどおり暗くじめっと唄わせていただきました。
久しぶりの「古い唄」、ぶっちゃけ間違いだらけでしたが(滝汗)
でも、今どうしても唄いたくて。
唄って良かったです。思い出されてくる場面がたくさんあった。



ライブ後は、ごぼうチップスをいただきつつ、呑みつつ語らいつつ、先日のLOGでの怒涛のモノマネ合戦の延長戦のごとき打ち上げ(笑)
楽しかったです!!
そして、今回もまたアンジー様に車で送っていただきました(感涙)
いつもいつも申し訳ない・・・この御礼は近日中に北23条あたりで必ず!(笑)




楽しい時間を過ごさせていただき、
この勢いのまま、来週・再来週もライブです。
皆様どうか是非いらしてくださいませ。お待ちしております!!


●6月11日(月) 札幌 ライブハウスLOG
 “ジョイントライブ”
 出演:伊藤義彦、Shinobu、SieSha 大捕由貴(ゲスト山本ゆたろう)
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 20:00開演 1,500円(ワンドリンク付)


●6月19日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリーソロライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演 ライブチャージ1,000円

[ 2012/06/07 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/713-b384bb9c