2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

明日は平岸フライアーパーク!

プチツアーの余韻もさめやらぬ中
この勢いのまま、がっつり歌わせていただきます!
明日は平岸フライアーパークにてお祝いライブです☆


●6月6日(水) 札幌 フライアーパーク
 “フライアーパーク14周年記念週間ジョイントライブ”
 出演者および出演順:伊藤義彦、Shinobu、たかしなひろゆき
 住所:札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10Y'sCITYビル1階
 20:30開演 ライブチャージ1,500円(ワンドリンク付)


フライアーパーク開店記念月間の中のライブに出演させていただきます。
オーメンの誕生日にフライアーパークの開店記念日を祝うというのもなかなか乙なものではないか、と(^^)/
そしてまたこの日にふさわしい顔ぶれの方々との共演、光栄です。
楽しみ!
皆様是非是非いらしてくださいませ。お待ちしております。


ちなみに明日は久々に夫婦そろって地下鉄で行く予定。
えぇ、ライブ後は呑む気マンマンです。
だって、ホラ、お祝いだしねー(^^)
つまみはエイヒレもしくはさきいか天ぷらです。
一緒に飲みたい方も、是非お越しくださいませ。お待ちしております。



[ 2012/06/05 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/712-f74753d7