2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

楽しい夜になりました!

マンスリーライブ、楽しく終了致しました!
ご来場くださいました皆様、そしてLOGの長津さん、ありがとうございました!!

2012年5月15日 札幌 ライブハウスLOG
“Shinobu マンスリーソロライブ”
セットリスト
 1.番屋
 2.路傍の車輪
 3.豪緒(ヤマアラシ)
 4.晩秋
 5.三条通
 6.ニジマスノウタ
 7.柘榴
 8.鬼さんこちら
 9.ことり
10.方舟


思いがけず懐かしいお客様に足を運んでいただいたり、このマンスリーライブをずっと見守ってくれている旧友が今回も忙しい中差し入れ持参で来てくれたりと、嬉しいこと尽くしの夜でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ええ、気持ちはそうなんです。
だったらあの放送禁止トークは何なんだ、と突っ込まれると困りますが(笑)
昨夜はブログに絶対書けない時事ネタ満載のMCでお送りいたしました。
昨日いらしてくださったお客様にとって、あの某事情通さんネタのMCの内容が得だったか損だったかは微妙なところではありますが、とりあえず笑っていただけたので良かったな、と(^^;
これからも、新鮮なネタが入った時にはこの路線で行こうと思っております。
ネタ、仕入れやすい環境だしね(謎)。


ピアノもコンサーティナも使わずギター弾き語りだけで10曲90分。
自分の課題もたくさん見えた夜ではありましたが
何より“楽しかった”“嬉しかった”が一番の感想。
こうして歌わせていただける場があることに感謝の気持ちでいっぱいです。



そしてまたライブ決定(^^)/
ブログ上部のスケジュール追加しております。
皆様、お時間の都合のつく日・場所に、どうか是非いらしてください。
いつでもお待ちしております。




ちなみに昨夜の打ち上げにて、6/1の打ち上げメニューもほぼ確定☆
皆様、6/1(金)は素敵な音楽を聴きに、そして打ち上げで美味しいお鍋とおつまみを食べながら呑んで盛り上がりに(笑)是非是非いらしてくださいませ。お待ちしております!!

[ 2012/05/16 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/708-717005c2