2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

5月のライブスケジュール

好転に恵まれているゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?
5月はこのゴールデンウィーク中にジョイントライブ2本、そしてマンスリーソロライブ1本で歌わせていただきます。是非いらしてください。お待ちしております!


●5月1日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “春めいて夜な夜なライブ”
 出演:長津宏文、エレキ丸、菊池隼人、仔羊亭たいよう(落語)、誠一郎、Shinobu、他
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 20:00開演 料金1,500円(ワンドリンク付)

※ LOGのGW恒例企画「春めいて夜な夜なライブ」、この日は2月のマンスリーライブでゲスト出演していただいたエレキ丸さんや、久しぶりの共演となる当別の誠一郎くん、そして長津親分と我が親族勢(笑)でお送りいたします。
  個性派揃いで聴きごたえのある夜になると思いますので、皆様是非いらしてください!


●5月3日(木) 札幌 ライブハウスLOG
 “春めいて夜な夜なライブ”
 出演:長津宏文、伊藤義彦、菊池隼人、仔羊亭たいよう(落語)、Shinobu、他
 19:00開演(開演時間が早いのでご注意ください)
 料金1,500円(ワンドリンク付)

※ 1日に引き続いて3日も夜な夜なに出演させていただきます!
  この日はマンスリー企画ライブ“オレ天国”の第一回ゲストにもお招きした伊藤義彦さんと久々の共演!とっても楽しみです☆
  そしていつもの長津親分と我が親族勢(・・・決して乗っ取る気はございませんので誤解なきよう/汗)でお送りいたします。こちらも皆様是非!


●5月15日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリーソロライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演 ライブチャージ1,000円

※ 5月のマンスリーソロライブは、録音も兼ねてお送りする予定です(^^)
  〇〇さんのように、それをそのままライブCDにして売ろうなんてことでは全く考えておりませんが(笑)にぎやかに盛り上げていただけたら嬉しいです。
  たくさんのご来場をお待ちしております!!


********************

ゴールデンウィークは法事ウィーク(^^;
まずは、義祖父の三回忌と義父の命日のお参りのため、27日からダンナさんの実家のある十勝方面に出かけていて、昨日夕方に帰ってきました。
(ちなみに連休締め括りの6日は札幌にて法事です)
ずっとお天気に恵まれて、良いドライブ日和が続いてありがたかったです。
「三回忌法要」「お墓参り×2」「お寺参り」というトリプル法事を今回の旅の表ミッションとするなら、
裏ミッションは
「インデアンカレー」、
「鳥せい」、
「(池田町の)北物語」
だったのですが、これらもすべてクリア(^^)
ついでにずっと食べてみたかった「くらかけ豆」(馬に鞍をかけたような模様から「鞍掛豆」と名付けられたという青大豆の一種。札幌だとなかなか売ってない)も、本別町の物産館にて入手。さすが豆の町。
帰宅後、今朝早速塩ゆでにしていただいてみたところ、あまりの美味さに夫婦そろってつまみ食いが止まらなくなっております。(LOGへの差し入れの予定だったのに・・・/汗)



十勝の道路脇は、どこまでも畑が広がっていて、作付の真っ最中で
耕したての土の黒が、“真っ黒”って言葉だけじゃ足りないくらいの黒で、
目の覚めるような鮮やかさで
陳腐な表現ですが、そんな景色に心の洗濯をさせていただいてきた気がします。


あらたな気持ちで
また明日から
元気いっぱい


暗く唄いまーす(^^)v

スポンサーサイト
[ 2012/04/30 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/706-e8156c55