2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

レコーディングをしております

しかも、自分のじゃなく、他の方のアルバムにゲスト参加という形で
しかもしかも、参加させていただいているパートが


「コーラス(オサレな裏声系)」

「ピアニカ(かわいくほのぼの系)」

「ピアノ(思いっきりビートルズのパクリ系)」



・・・・・・・;



怖いもの無しです。無茶にも程があります。
しかもピアノ弾いてる曲、キーがCじゃなくFだし。
・・・アタシが黒鍵盤使うなんてありえなーい(←殴打)


どなたのどんなアルバムかは、恐らく後日ダンナブログにて詳細が発表されるでしょうが(ギタリストがダンナなので/って書いたら誰のアルバムかバレバレっすね;)
アタシの参加云々は抜きにして、とっても楽しくて温かいアルバムになりそうですので、リリースされた際には皆様是非聴いてください。よろしくお願い致します。



ちなみにそのレコーディングが行われたのは去る日曜日。
録音というのに、前夜土曜日のLOGライブからの流れで全く帰宅する気配が無く、もしや泊まり込みで録音準備しているのかと電話してみればすっかり酔っぱらってLOGで寝てただけという我が家のダンナ;
ヨメはそんなダンナを電話で叩き起こして怒鳴りつけ(泣)しかもそれをツイッターでつぶやかれてネタにされ(号泣)
そんなこんなのグダグダな感じではじまった録音ではありましたが、
なかなか楽しく、そして良いものになりました。
アルバムの完成が今から楽しみです。


メインのレコーディング終了後、そのままのセッティングで自分自身のニューアルバムのための仮音源のレコーディングも出来ました。
本録音は前作同様、某ヌ様に録っていただく予定です。
春のツアーには間に合いませんが、恒例の晩秋本州ツアーまでには形に出来たらと思っています。
完成したらここでもお知らせしますので、皆様是非ライブ会場で手に取ってくださいね。



************************


いろいろ慌ただしく過ぎる毎日。
やらなきゃならない仕事やその他の音楽以外のあれこれにケツをひっぱたかれながら日々を過ごしているような感じではありますが、それでも毎日元気に過ごしています。
良いライブ聴いて刺激を受けたり、自分自身も唄うことで初めて気づく自分の思いもあったりして。


アルバムの話を散々した後ではありますが、やっぱり、ライブ。
これからも、ライブ、頑張ります。
だから、来てほしいです。
聴いて欲しいです。



[ 2012/04/23 ] お知らせその他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/705-5208b86c