2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

マンスリーご報告&今夜は一匹長屋!

恒例・LOGマンスリーライブ、昨夜も楽しく終了いたしました!
ご来場くださいました皆様、ツアー中の長津親分にかわり店番をつとめてくれた菊池隼人氏、ありがとうございました!!


2012年4月17日 札幌 ライブハウスLOG
“Shinobu マンスリーソロライブ”
セットリスト
 1.路傍の車輪
 2.三条通
 3.鬼さんこちら
 4.ニジマスノウタ
 5.柘榴
 6.アザミ嬢のララバイ(カヴァー)
 7.晩秋
 8.ことり
 9.方舟

今セットリストを書き出してみて、予定セットのうち1曲を飛ばしていたことを思い出しました(汗)
にもかかわらず、いつもどおりきっちり1時間半のライブでした(滝汗)
・・・どこかで喋りすぎましたかね(^^;
謎だ・・・


お客様から差し入れまでいただき(いつもありがとうございます!)、ライブ後も、みんなで楽しく終電頃まで盛り上がり語りあっておりました。
こういう時間、感謝です。ありがたいなーとしみじみと思いました。


そして今夜は小樽・一匹長屋にてソロライブ!
2夜連続のソロライブ。昨日唄い忘れた曲も(汗)交えつつ、長屋ならではの生ピアノも使用させていただきつつ、たっぷりと歌わせていただきます。
昨夜に引き続き、平日真っ只中ではありますが、小樽の皆様はもちろん、札幌からも是非足をお運びいただけたら嬉しいです。
お待ちしております!!


●4月18日(水) 小樽 一匹長屋
“Shinobu ソロライブ”
 住所:小樽市花園3-3-3 電話0134-32-4049
 20:00開演
 ライブチャージ1,500円(ワンドリンク付)


[ 2012/04/18 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

頑張って小樽行くです!!
[ 2012/04/18 18:01 ] [ 編集 ]

感謝です!

>こーたろーさま
忙しい時期なのに、来てくれてありがとう!!
久しぶりに会えて嬉しかったです☆

[ 2012/04/21 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/703-7f2a0f02