2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

“ウタゲ”無事終了&明日は恒例マンスリーライブ!

昨夜の北24条「妃豆(きとう)」での“24の唄家(ウタゲ)”でお会いした皆様、ありがとうございました!

2012年4月15日 札幌 妃豆
“24の唄家”
 出演者および出演順:Shinobu、hopesign、御曼けゑ志、ホーガン小林

Shinobuセットリスト
 1.君と走る
 2.三条通
 3.世迷い言(カヴァー)
 4.晩秋
 5.柘榴
 6.鬼さんこちら
 7.方舟

リハで突然決まった“全員必ずカバー曲をセットリストに加える”という掟に悪戦苦闘しつつ(笑)おかげさまで、ライブ、楽しく終了いたしました。
しっかし、久々に、思いのほか、ウケたなー・・・MCが(汗)。
突然舞い降りた営業マンのキャラに我ながらビックリ(^^;
しかしそんなMCで汚しまくったステージの後にさらりと登場したhopesign氏のあのたたずまい。いやー参りました。
KCさんは相変わらず楽しいし、ホーガン氏は地下じゃない空気にハイテンションだし(^^;
良い意味で、みんな見事にバラバラで、それがとっても楽しい夜でした。
ライブ後も、お店の方々やお客様と一緒にとても楽しい時間を過ごさせていただいて、感謝です。


そんな楽しいライブの余韻もさめやらぬ中
明日・明後日は、こちらも楽しみなライブです。
どちらもソロでじっくりたっぷり歌わせていただきます。
平日真っ只中でお忙しい時期とは思いますが、開演時間も遅めに設定してありますので、お時間ありましたら皆様どうか是非いらしてください!お待ちしております!!


●4月17日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリーソロライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演 ライブチャージ1,000円


●4月18日(水) 小樽 一匹長屋
“Shinobu ソロライブ”
 住所:小樽市花園3−3−3 電話0134-32-4049
 20:00開演 ライブチャージ1,500円(ワンドリンク付)



[ 2012/04/16 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/702-42fa1bbd