2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

久しぶりのフライアーパークライブでした

昨夜のフライアーパークでのジョイントライブ
全国ニュースに流れるほどの悪天候の中(汗)ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
そして共演者の皆様、
いつも楽しいジョイントライブを企画してくださるフライアーパークのマスター宗さん、
ありがとうございました!!


2012.4.4 札幌 フライアーパーク ジョイントライブ
Shinobu セットリスト
 1.ニジマスノウタ
 2.晩秋
 3.豪緒(ヤマアラシ)
 4.鬼さんこちら
 5.方舟
 6.ことり
 7.これでいいのだ(カヴァー?)


久々に共演の佐野和弘さんのライブ、流石でした。
聴きごたえといい、インパクトといい、独特の詩の世界と流れるような構成といい、唯一無二の世界。
ギターのカッコ良さはさらにパワーアップしてて、勉強になったこともたくさん。
ライブ前、久しぶりにいろいろお話し出来たのも、嬉しかったです。


自分自身のライブは、相変わらず反省点多々ではありましたが
でも、生ピアノのあるフライアーパークでのライブ、心地よく歌わせていただきました。
嬉しかったです。


次回ライブは初めての場所!
そして、怒涛の連続ライブ。
どれも自分自身楽しみなライブです。
皆様に足をお運びいただけたら嬉しいです。お待ちしております!!

●4月15日(日)札幌 妃豆(キトウ)
 “24の唄家(ウタゲ)”
 出演者および出演順:Shinobu、hopesign、御曼けゑ志、ホーガン小林
 (1人40~50分ずつ、計4組が出演します)
 住所:札幌市北区北24条西4丁目 第7タイガービル6F
 17:30開場 18:00開演(注/開演時間が変更になっておりますのでご注意ください)
 ライブチャージ1,500円(ワンドリンク付)

●4月17日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリーソロライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演 ライブチャージ1,000円

●4月18日(水) 小樽 一匹長屋
“Shinobu ソロライブ”
 住所:小樽市花園3-3-3 電話0134-32-4049
 20:00開演 ライブチャージ1,500円(ワンドリンク付)



そして、6月には昨年に引き続いてのプチツアーも企画中。
昨年も楽しかったけど、今年はもっと楽しいですよ!!
詳細は後日!!
皆様、6/1~3は今からスケジュールをあけておいてくださいね~☆


[ 2012/04/05 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/701-d894fa68