2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

4月のライブスケジュール

まずは、もう10日も経ってしまいましたが、3月20日のマンスリースペシャルライブにご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
共演してくださった今井大蛇丸さん(エレキ丸)&藤野羽衣子さん、菊池隼人氏、ありがとうございました!!
皆さんそれぞれに個性的で素敵なステージで、共演していただけたことを光栄に思います。


3月20日(火・祝) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリースペシャルライブ”
 出演者および出演順:Shinobu、今井大蛇丸&藤野羽衣子、菊池隼人
(トップバッターで出演)
セットリスト
 1.君と走る
 2.ブラザー軒(カヴァー)
 3.ニジマスノウタ
 4.柘榴
 5.鬼さんこちら
 6.ことり
 7.真岡


そして、4月もまたあちこちで歌わせていただきます!
お馴染みの場所あり。初めての場所あり。共演者さんもバラバラで、いろいろ楽しみです。
皆様是非足をお運びください。お待ちしております!!


●4月4日(水) 札幌 フライアーパーク
“ジョイントライブ”
 出演者および出演順:佐野和弘、すず、Shinobu
 住所:札幌市豊平区平岸4条7丁目 Y'sシティビル 電話011-825-5403
 20:30開演 ライブチャージ1,500円(ワンドリンク付)

※ 4月のフライアーパークジョイントライブは、LOGでは度々ご一緒させていただいていますがフライアーでは初共演となる“孤高の短編詩人”“弾き語り界のナパームデス”佐野和弘さんと、はじめましてのすずさんとの共演です。
  平日ですが、開演時間も20:30と若干遅めですので、ご都合つきましたら皆様是非いらしてください!
  お待ちしております!!


●4月15日(日)札幌 妃豆(キトウ)
 “24の唄家(ウタゲ)”
 出演者および出演順:Shinobu、hopesign、御曼けゑ志、ホーガン小林
 (1人40~50分ずつ、計4組が出演します)
 住所:札幌市北区北24条西4丁目 第7タイガービル6F
 17:30開場 18:00開演(注/開演時間が変更になっておりますのでご注意ください)
 ライブチャージ1,500円(ワンドリンク付)

※ 初めてのお店“妃豆”さんにて、こちらもLOGでは度々共演させていただいている盟友“hopesign”氏、今回の企画に誘ってくれたお馴染み東区のアイドル“御曼けゑ志”氏、そして同じくLOG界隈にてお馴染みですが考えてみたら共演させていただくのは久しぶりの“ホーガン小林”氏とのジョイントライブ。
  この顔触れで各50分ずつのステージ。いや~、きっと濃いっすよー(笑)
  聴きごたえ満点なライブになると思います。自分自身、楽しみです。皆様、是非!!!


●4月17日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリーソロライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演 ライブチャージ1,000円

※ 4月のマンスリーライブは新曲も交えつつ、じっくりソロで歌わせていただきます。
  自分にとって、いろんなことを試せる場所でもあるLOGマンスリーソロライブ。こういった場をいただけることがありがたいです。
  いつもの21時開演。皆様お忙しい時期とは思いますが、お仕事帰りにふらりとお立ち寄りいただけたら嬉しいです。お待ちしております!!

●4月18日(水) 小樽 一匹長屋
“Shinobu ソロライブ”
 住所:小樽市花園3-3-3 電話0134-32-4049
 20:00開演 ライブチャージ1,500円(ワンドリンク付)

※ 四半期ごと、で定着しつつある(笑)小樽・一匹長屋でのソロライブ、春の陣。
  唄い始めたばかりのころから、ずっとずっとお世話になっているお店です。
  どこよりもリラックスできて、でもどこよりも緊張する場所。
  今回もギター、コンサーティナ、ピアノ交えての90分1本勝負でがっつり歌わせていただきます。
  皆様是非いらしてください。




一匹長屋、ワシらも同じローテーションですわ。ありがたや。

ところでJUNKさんの誕生会でいとこの落語家に会いましたよ~普段のしゃべりも独特だよね(笑)
[ 2012/03/31 06:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

>agharta335さま

お久しぶりです!
そうなんですよね、一匹長屋のローテーション、ほぼ一緒なんですよね(笑)
従兄弟は「札幌のアマチュア落語家」として、近日発売の某地元情報誌(オヤジ向け、というコンセプトでお馴染みのアレです)にも載るようです(^^;
今後とも何卒御贔屓に・・・
[ 2012/03/31 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/700-ec1e98aa