2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回ライブは豪華です!

いつも、どのライブも、大切に思って歌わせていただいていますが
今回はその中でも特別な夜になりそうです。
たくさんの方に、足を運んでいただけたら嬉しいです。

●3月20日(火・祝) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリースペシャルライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 19:00開演(開演時間がいつもと違いますのでご注意ください)
 ライブチャージ1,000円
 出演者および出演順、出演予定時間
  1.Shinobu          19:00~19:40
  2.今井大蛇丸&藤野羽衣子  19:50~20:30
  3.菊池隼人         20:40~21:20

1組あたり40分程度のステージを予定しています。
(出演予定時間はおおよその目安ですので、若干の変動があることをご了承ください)
とにかく聴いてほしい。
っつーかアタシが聴きたい。
一緒に楽しみましょう!



**************************

あれから1年、というブログ、あの日には書けませんでした。
ただ、
観ないようにしないと思いながら結局つけてしまったテレビのニュースで、10日の花火の映像を見て、胸がいっぱいになりました。


八木澤商店 詰め合わせ 美味い!


半年くらい前から、我が家で使っているお醤油やポン酢やめんつゆは、陸前高田の八木澤商店のもの。
美味しい!
特にゆずぽん酢は、これまでに食べてきたものとは、美味しさも香りも別格(^^)


でも、1年前には、スコップ団の人たちのことも、八木澤商店のことも、全く知らなかった。


出会えたきっかけは、どうしようもなく辛く悲しく、どこにも怒りのぶつけようもない出来事だったにせよ
きっかけがどうであれ、この1年間で出会えた人や、知ることの出来た人・店・場所とのご縁を大切にすることが、誰かの力にもなるのなら、自分はそういう暮らしを続けてゆこうと思う。
単純に、八木澤の醤油、美味しいし。
単純に、スコップ団、カッコいいし。


この1年を振り返っての思いは、しっかりと抱え込んで
これからも自分なりに全力で、様々なことと向き合っていこうと思います。

[ 2012/03/15 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/698-ccc86265