2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

すっかり遅くなりましたが

ひな祭りライブのご報告です(^^;
ご来場くださいましたお客様、そして共演してくださった素敵なミュージシャンの皆様、ありがとうございました!


2012年3月3日 札幌 ライブハウスLOG
“ひなまつりライブ”
出演者および出演順:
 ラスタ、高畑まゆこ、Shinobu、須藤ともえ、春猫

Shinobuセットリスト
 1.ニジマスノウタ
 2.柘榴
 3.鬼さんこちら
 4.ことり
 5.ブラザー軒(カヴァー/コンサーティナ弾き語り)

出演順は自己申告制、というか早い者勝ち(笑)。
皆さん本当に素敵なステージで、そして良い意味でみんな音楽性がバラバラで、自分自身のステージ以外の時間はお客さんとして聴いて楽しませていただきました。


そしてライブ後はLOG名物・白鍋のひなまつりバージョン(笑)。
写真撮っておかなかったことが悔やまれます。
美味しかった!
長津さん、いつもありがとうございます!!


以下、あの日あの場にいた方々への私信になりますが、
あの時話題になった“魔法の胃薬”は、サトウ製薬の「薬草胃腸内服液」でした。

魔法の薬(笑)

あの打ち上げの後、さらに飲み過ぎで撃沈したダンナさんが帰宅後早々に飲んでました。
そして翌朝6時に起きて、きっちりお仕事に行ってました。
やっぱり魔法の胃薬です。
皆様、本当に本当に辛い飲み過ぎ・二日酔いの時には、是非お試しくださいませ。(Satoの回し者ではありません)


[ 2012/03/10 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

飲み過ぎ、二日酔いになるほど飲まないのが一番です(笑
わしはそうなる前に飲むのをやめるんで、今まで1度も二日酔いになった事ないもん♪
[ 2012/03/10 12:41 ] [ 編集 ]

確かに

>こーたろーさま

「酒をたくさん飲める人が、酒に強い人じゃない。
本当に酒に強い人とは、
酒に飲まれずに節度ある飲み方が出来る人のことだ」

と、
以前とある酒飲みの大先輩から言われたのを思い出しました。

・・・でもさー
わかってても、楽しすぎて、飲み過ぎちゃうこともあるのさー(^^;

[ 2012/03/15 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/697-2267104b