2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

近況報告&本日ライブ!

ブログ更新はおろか、PCメールチェックすらおぼつかない状況になっておりまして申し訳ありません;
昨年に引き続き、“年に1度のとっても楽しい大忙しシーズン”を迎え、怒涛の日々を送っております。
この日々の充実っぷりが音楽ライフにも反映されたらとっても素敵なのですが、
さすがに今月は平日ライブは無理な状況(^^;
でも、奇跡的にマンスリーライブが祝日とぶつかったおかげで、いつもどおりのマンスリーライブと、本日開催の楽しいジョイントライブとに出演させていただきます。
皆様ご都合つきましたら是非足をお運びくださいませ。お待ちしております!!


【3月のライブスケジュール】

●3月3日(土) 札幌 ライブハウスLOG
 “ひなまつりライヴ”
 出演:須藤ともえ、春猫、高畑まゆこ、ラスタ、Shinobu
 (当初出演予定だった児玉梨奈さんはインフルエンザのため出演できなくなりました)
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 19:00開演(開演時間が変更になりましたのでご注意ください)
 ライブチャージ1,000円

※ 毎年ひなまつり恒例、LOGの女性シンガー祭!
 今年は梨奈ちゃんがインフルエンザで残念ながら急遽欠席となってしまいましたが、
 お馴染み須藤ともえさん、ラスタのお二人、共演させていただくのはお久しぶり春猫さん、そして初共演の高畑まゆこさんとともに出演させていただきます。
 女性ミュージシャン率の低いLOGではめったに開催されないジョイントライブ(笑)この機会に是非お楽しみください!!


●3月20日(火・祝) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリースペシャルライブ”
 出演:今井大蛇丸藤野羽衣子、菊池隼人、Shinobu
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 19:00開演(開演時間がいつもと違いますのでご注意ください)
 ライブチャージ1,000円

※ 毎月第3火曜日に開催させていただいているマンスリーライブ、今回は祝日と重なったこともあり、開演時間をいつもより早めて、素敵なゲストをお迎えしてお送りします。
  先日のジョイントライブで初めてお会いし、その音楽のファンになった今井大蛇丸さん(オロチマルズ)にマンスリーでの共演をお願いしたところ、「では今回はこの方との共演で」と、藤野羽衣子さんをご紹介いただきました。
  共演が決まってからネット等で調べてみて初めて、以前にも藤野さんのステージを拝見していたことに気づきました。
  いろんな意味で、敬愛する方です。初共演、光栄です。楽しみです。自分の中でターニングポイントになるライブのような気がしています。
  そして今井大蛇丸さんとの初共演の際にブッキングしてくれた菊池隼人氏に今回も共演をお願いしました。
  でも今回もまたラブラブ夫婦共演とか一切しません(笑)。どっちもわが道を行く感じで。むしろ“いきものがかり”バトル、頑張ります。
  たくさんの方に、この日のライブの目撃者になっていただけたら嬉しいです。



******************

ブログ更新滞ってた間のネタは、ダンナブログに詳細レポがすでにアップされておりますが
珍しく夫婦揃って週末休みが取れたので1泊2日の温泉プチ旅行にと定山渓に出かけたりもしておりました。
部屋は広くて窓からの眺めも素晴らしかったのですが、すき間風の音がびゅ~びゅ~うるさくて「だから〇ューホテルって名前なのか」と納得;
ついでにお部屋に置いてあったお菓子を見て「わ~い、わかさいもだぁ~」と思ったらパチもんのほうでちょっとがっかり;
と言いつつも、我が家より圧倒的に広くて落ち着くお部屋で、
温泉各種もそこに行きつくまでの館内雰囲気等を気にしなければお湯は最高で、
いい湯につかりのんびり癒しのプチ新婚旅行、

のハズが、

部屋のテレビについてるファミコンでマリオカート2時間ぶっつづけのダンナ。
その横で買ったばかりの「西原理恵子の人生画力対決」を読み続けるヨメ。
ちなみに持参した缶ビール12本はさすがに2人で一晩では飲みつくせませんでした。
飲みつくせなかった、と言いつつ、残ったのは数本ですけど。


どこに行っても我々夫婦は相変わらずです。

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/696-728c6ec6