2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

明日はマンスリーライブ!

●2月21日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリーライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演
 ライブチャージ1,000円


久々の札幌でのソロライブ。
平日まっただ中ではありますが、皆様ぜひ足をお運びください。お待ちしております!!


****************


松山隆宏さんやタテタカコさんの北海道ツアーのライブなど
ブログに感想文を書きたい素敵なライブもいくつか見ているのですが
なかなかゆっくりPCに向かう時間が取れず、ライブ告知と体調不良報告ばかりで申し訳ありません;
ぶつぶつは、表面上はウソのようにキレイに治りました。
でも薬のおかげで治まってるだけだと自分でわかるので(薬が切れる時間になると違和感が復活してくる;)まだ不安です;
まだまだ、気を付けます。
アレルギーには不規則な生活が良くない、脂の取り過ぎもあんまり良くない、なんて話を聞いて、禁酒に加えて夜食&揚げ物断ちもしています。
いや、していました。


(・・・過去形/汗)


先日、ダンナのライブの帰路
夫婦揃ってラーメン食いたい病の発作に襲われ、日付が変わる直前に牛骨ベースのラーメン一気食い。
いやこれがアナタ美味いこと美味いこと!!



禁酒で減った体重は一夜で元に戻りました。




でも翌朝、お肌はスベスベ♪
ステキ!
これってラーメンスープのコラーゲン効果だったりするのかしら~???




・・・・ただの脂っすね。


体調管理、頑張ります。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/694-8328b92b