2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

リードまつり(?)な異種格闘技戦でした

LOGジョイントライブ、楽しく終了いたしました!
ご来場くださいましたお客様、そして共演してくださった皆様、ありがとうございました!!
本当に本当に楽しい夜でした☆


2月11日 札幌 ライブハウスLOG
“ジョイントライブ”
出演者ならびに出演順:
 前座有り(まえすわりゆうり)、オロチマルズ(今井大蛇丸)、Shinobu、ズッキーニーズ、菊池隼人


Shinobuセットリスト
 1.レクイエム
 2.君と走る
 3.晩秋
 4.柘榴
 5.方舟


自称「空気を乱すのは得意」な“まえすわりゆうり”のお二人のステージから和やかに始まったジョイントライブ。
今井大蛇丸さんは、ドラムとメロディオンとゲストボーカルも入っての“オロチマルズ”でのご出演。1曲目がオリジナル訳詩での「平和に生きる権利」でビックリ&感激!オリジナル曲も印象的なものばかりで、30分があっという間に感じられた。


そんな素敵なステージの後での出番。
当然、いい感じにテンションも上がり(^^;自己紹介のように、唄わせていただきました。
聴いてくださった皆様、感謝です。


ズッキーニーズのお二人は、馴染み深い外国の名曲の数々をオリジナルの歌詞で聴かせてくださるステージ。
ギター&ボーカルのハヤシさんの詩の世界がとっても楽しかった!そしてアコーディオンのヤギさんとは約10年前に某喫茶店でのジョイントライブの際に共演させていただいて以来の再会。嬉しかったです!!
トリは、お馴染み菊池隼人氏。今回は久しぶりの歌もあり、ここ最近のステージで絶賛売出し中(?)な新曲もあり。拍手鳴りやまず、アンコールではリクエストに応えるかたちで久しぶりの“わんだふうわぁ”も。


楽しかった!!!
本当に本当に、いいライブでした。


こんなに素敵なライブだったのに、
お客様がお一人だったのが勿体ない(汗)


でも出演者がたくさんいたので、満員御礼な感じで終始盛り上がってました(笑)


次につながる出会いも多くて、それもまた嬉しかったです。
こんなに「リード楽器演奏者」と共演させていただく機会もめったにないし(^^;
コンサーティナ認識度の高い空間がありがたかった!(笑)
今回共演させていただいた方々とは、マンスリーライブにお招きする形や、あるいはジョイントライブ等で、また是非共演させていただきたいと思っていますので、その際には、たくさんの方に足をお運びいただいて、実際に聴いて楽しんでいただけたら嬉しいです。


[ 2012/02/12 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/692-734543e0