2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

小樽唄い初め!

怒涛の札幌各店唄い初め3DAYSとグループホーム慰問ライブを乗り切って
今月の締め括りは、恒例・小樽一匹長屋さんでのソロライブです!

2012年1月25日(水)
“Shinobu ソロライブ”
 住所:小樽市花園3-3-3
 20:00開演
 ライブチャージ1,500円(ワンドリンク付)

先日のLOGで初披露した新曲「ニジマスノウタ」も唄う予定。
自分で書いた唄なのに、先日のLOGでは、まだギター弾き切れてなかったり歌詞が口まわらなかったりと散々な状態でしたが(汗)長屋ではきっちりきめたいと思います。
この唄、今年の自分のテーマ曲的な存在になる気がしています。
・・・しかし、ジグのリズムってなんでこんなにギター弾きづらいかねぇ・・・(汗)
いやいや泣き言いっても始まらん。全力で頑張りますぜ。
どうか皆様何卒是非是非ご来場をお願い申し上げます。




ジグ?

ジグってなにぃ?

マスターによろしくお伝えくださいね!!
[ 2012/01/27 07:56 ] [ 編集 ]

>引山の偉いHOBOさま

ジグって、アイルランドの伝統的な音楽のリズムのひとつなのです(^-^)

大好きなリズムなのですが、ギター弾くのは大変です(^_^;)


次回ツアーの際も、また長屋ライブお願いします!
[ 2012/01/28 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/688-63e4f576