2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

女子会ライブ???(^^)

怒涛の新春唄い始め3DAYSの締め括り・フライアーパークでのジョイントライブ
楽しく終了致しました!
ご来場くださいました皆様、
共演してくださった史恵さん、Sieshaさん、
そして、こんな素敵なライブをセッティングしてくださったマスター宗さん、
ありがとうございました!!

●1月18日(水) 札幌 フライアーパーク
“ジョイントライブ”
 出演者ならびに出演順:史恵、Siesha、Shinobu

セットリスト
 1.鬼さんこちら
 2.晩秋
 3.柘榴
 4.真岡
 5.三条通
 6.ことり
 7.イマジン君(カヴァー)

ギター弾き語りの史恵さん、ピアノ弾き語りのSieshaさん、お二人ともそれぞれとても素敵な世界でした。
お会いできて、嬉しかったです。
ライブ前もライブ後も、女子会&ツイッター初心者の会(笑)で楽しく盛り上がって(^^)


ほぼ3連チャン(1日オフはありましたが)な2012唄い始め。
どのライブも素敵なお店と共演者さんたちに恵まれて、良い形で2012年のスタートを切ることが出来ました。
感謝です。



そして、週末は友人が勤務するグループホームで慰問演奏させていただいてきます。
こういった場所で歌わせていただくのは3度目なのですが、久しぶりでもあり、若干緊張しております;
単純に、日頃あんましカヴァーやって無いってのもあるし(^^;
・・・だってオリジナルだと歌詞もコードも多少間違っても誰にもバレないけどさー、カヴァーだとねぇ(以下自主規制/滝汗)


でも、聴いてくださる皆様に楽しんでいただけるようにセットリストを考えたり、練習したり・・・そんな時間も含めて、良い経験させていただいていると思います。
楽しんでいただけたら嬉しいな、と思います。
カヴァーとはいっても、もちろん、自分の好きな唄・唄いたい唄の中から今回の趣旨に合いそうなものを選んでいるので、自分自身楽しみだし、当日は楽しんで歌わせていただいてこようと思っています。
一般の方々には残念ながらご来場いただくことはできないのですが、どんな雰囲気だったかは、こちらで後程ご報告させていただきますね。

[ 2012/01/19 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/686-33a6cfe1