2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

モダンタイムでのライブ終了しました!

今年の「ライブ始め」楽しく終了致しました!
ご来場くださいましたお客様、共演者の皆様、そしてモダンのマスター、ありがとうございました!!


2012年1月15日 札幌 モダンタイム
“ジョイントライブ”
出演:中西麻人、中坪孝太、Shinobu
(当初出演予定だったKAZUさんは急用のため欠席となりました)

セットリスト
 1.鬼さんこちら
 2.豪緒(ヤマアラシ)
 3.三条通
 4.柘榴(ざくろ)
 5.ことり
 6.ふたつの指輪


自分より一回り以上年下の共演者さんたちの若々しいステージを聴いて楽しませていただき
自分自身も楽しく心地よく歌わせていただきました。
ライブ後の会話も楽しかったです。
道東仲間が増えてゆく今日この頃。道東ツアー、実現させたいですね(^^)


集客、という点では少々残念ではありましたが(汗)
でも、唄わせていただける場所があり、聴いてくれる人がいるだけでありがたい、と思います。
今年もまた、ひとつひとつ、大切に歌わせていただこうと思います。


さぁ、明日・明後日もライブ!
詳細は別記事にて☆

[ 2012/01/16 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/683-e7d85186