2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

風邪ひいて寝てました

2012年は毎日ブログを更新するぞ~、の決意は1日にして崩れ
昨日は風邪ひいて寝込んでおり、携帯からツイッターで近況報告するのが限界でした;
ツイッター見てくださってた皆様、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
今朝からは熱も下がり、どうにか明日の仕事始めからは通常モードに復帰できそうです。
ちなみにダンナさんも風邪気味のため、夫婦そろってまだ初詣にも行けてません。
しかもダンナさんは昨年31日から新年5日までぶっつづけで通常勤務だし。
(ダンナも立派だがヨメも昼メシのおにぎり作りで毎朝5時起床。誰か褒めてください;)
正月ののんびりムードは皆無な新春です。
でも、餅もおせちもカニ汁も飯寿司も食べて、どうにかお正月らしさを演出しつつ過ごしております。


どうにか風邪から復帰した後の今年の音楽面のお知らせですが
今年からは、毎度おなじみLOGでのマンスリーライブが
「毎月第2火曜日」から「毎月第3火曜日」に変更になります。
現在LOGでマンスリーライブをなさってる「狼豊」さん、「SOLWANCO」さん、「THE武田組」さんと同じ週です。
毎月第3週がマンスリーウィークになるので分かりやすいかと。
変更後の一発目は「新春シンゾクシャンソンショー」(←是非、声に出して3回繰り返して読み上げてください)と題して、超豪華(?)ゲストをお招きしてお送り致しますので皆様ぜひご来場くださいませ。お待ちしております。


そして、もうひとつの今年の予定としては
2月下旬からレコーディングする予定です。
一昨年、初めてのフルアルバムを作成しましたが、その時に収録しきれなかった曲やその後出来た曲が多数あることから、2年ぶりのレコーディングを決めました。
録音はいつものあの場所の予定です。
録っていただく方も、前回と同じくあの方の予定です。
んで今回は完全一人弾き語り(ただし楽器イロイロ)です。
風邪が治ったら仮音源を録って準備に入る予定です。
風邪が治らんかったらズビズビの鼻声で仮音源を録ります・・・Nuさんにすっげー嫌われそうだ(汗)


あとは、
夫婦で北海道内ツアー&関東ツアーが出来れば、と目論んでおりますが
こちらは互いの仕事のスケジュールとフトコロ次第なので、どうなることやら。


まずは、地元でのライブ、ひとつひとつ頑張って積み重ねてゆこうと思います。


1月もいっぱい歌わせていただきますよー!
皆様、どうか是非是非いらしてください。お待ちしております!!


●2012年1月15日(日) 札幌 モダンタイム
“ジョイントライブ”
 出演者ならびに出演順:中西麻人、KAZU、中坪孝太、Shinobu
 (22:00頃から出演予定です)
 住所:札幌市南区澄川3条2丁目 ハイツリービル3F
 20:00開演 料金1,000円(ワンドリンク付)


●1月17日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 Shinobu マンスリーライブ特別企画
 “新春シンゾクシャンソンショー”
 ※LOGでのマンスリーライブ、今年からは第3火曜日となりますのでご注意ください
 出演:Shinobu、仔羊亭たいよう、菊池隼人
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演
 ライブチャージ1,000円


●1月18日(水) 札幌 フライアーパーク
“ジョイントライブ”
 出演者ならびに出演順:史恵、Siesha、Shinobu
 住所:豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F
 20:30開演
 ライブチャージ1,500円


●1月21日(土) 札幌市内某所
“慰問演奏”
 出演:裏フォーク研究所(菊池隼人氏とのユニット)
 ※ グループホームでの慰問演奏会です。
   懐かしいカヴァー曲中心に歌わせていただく予定です。


●1月25日(水) 小樽 一匹長屋
“Shinobu ソロライブ”
 住所:小樽市花園3-3-3
 20:00開演
 ライブチャージ1,500円(ワンドリンク付)



[ 2012/01/03 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

しのぶさん、今年もよろしくお願いします。おかげんはいかがですか?

5時起き?連勤?おにぎり?ご夫婦揃って偉すぎます(><)

きっとお二人には、今年たくさんイイ事があるはず。
お互いに豊かな一年になりますように♪

[ 2012/01/03 20:06 ] [ 編集 ]

オレは大丈夫ですが、父がたまに腫瘍ができてしまってさぁ大変・・・。

風邪治ったですか?
[ 2012/01/05 14:50 ] [ 編集 ]

ご心配をおかけしております;

>ともえさま

ともちゃん、こちらこそ今年もよろしくお願いします!
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません;
風邪悪化して、今日は仕事休んで病院行ってました~;
でもおかげで徐々に回復してます。
今年もよろしくお願いします!
また今年も一緒にライブしましょーね☆

>引山のエロいHOBOさま

お父様、大丈夫ですか?!
心配です・・・お大事にしてさしあげてください。
我が家の風邪は、ダンナ回復傾向、その分ヨメ悪化;
でも、今日1日休んで、ずいぶん良くなってきました。また明日から頑張ります。

今年の初夢は、引山荘に夫婦で泊めてもらう夢でした(^^)
[ 2012/01/05 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/680-4c0658fb