2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今年もよろしくお願いします

世間一般的には“夫婦で初めてのお正月”となる我が家ですが
先ほどダンナさんは出勤していきました。
年末年始も通常勤務のため、今朝は5時起床。
(そのため昨夜は夫婦揃って除夜の鐘を聞くどころか年明け2時間以上前に熟睡;)
初日の出までまだ先は長い・・・曲作りたいけどギター弾ける時間じゃないし(^^;
こんな感じで今年も働きながら、暮らしながら、ゆっくり唄ってゆこうと思います。
皆様今年もよろしくお願い致します。



●2012年1月15日(日) 札幌 モダンタイム
“ジョイントライブ”
 出演者ならびに出演順:中西麻人、KAZU、中坪孝太、Shinobu
 (22:00頃から出演予定です)
 住所:札幌市南区澄川3条2丁目 ハイツリービル3F
 20:00開演 1,000円(ワンドリンク付)


●1月17日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 Shinobu マンスリーライブ特別企画
 “新春シンゾクシャンソンショー”
 ※LOGでのマンスリーライブ、今年からは第3火曜日となりますのでご注意ください
 出演:Shinobu、仔羊亭たいよう、菊池隼人
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演
 ライブチャージ1,000円


●1月18日(水) 札幌 フライアーパーク
“ジョイントライブ”
 出演者ならびに出演順:史恵、Siesha、Shinobu
 住所:豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F
 20:30開演
 ライブチャージ1,500円


●1月21日(土) 札幌市内某所
“慰問演奏”
 出演:裏フォーク研究所(菊池隼人氏とのユニット)
 ※ グループホームでの慰問演奏会です。
   懐かしいカヴァー曲中心に歌わせていただく予定です。


●1月25日(水) 小樽 一匹長屋
“Shinobu ソロライブ”
 住所:小樽市花園3-3-3
 20:00開演
 ライブチャージ1,500円(ワンドリンク付)



皆様にとって、今年が良い年でありますように。



おめでとうございます~

今年もよろしくお願い致します。

札幌は雪ですか?

こちらは初日の出がゆっくり昇っております。
[ 2012/01/01 07:29 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

今年は。飲んで記憶なくすのはもったいなので、ゆっくり語りながら大人飲みしたいなって思ってます。(毎年言ってます)なは!

今年もよろしくお願いします♪
[ 2012/01/01 10:51 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします!

>引山のエロいHOBOさま
札幌も今年は良いお天気の年明けになりました。
でも電気つけたままパソコンに向かってたので、気が付いたら初日の出がもうすっかり上りきってました(汗)
今年は良い年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします!

>なっちゃんさま
私もそろそろ飲んで記憶無くすのは体力的に辛くなってきたので、
今年は大人の酒飲みになろうと思います!
今年こそ、あんだれで“女子ミュージシャン飲み会”やりましょうね☆
今年もよろしくお願いします!
[ 2012/01/01 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/679-5414b068