2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

“オレ天国”盛況でした!!!

12/13、今年最後のマンスリーライブ特別企画“オレ天国”
ご来場くださいました皆様、共演してくださった伊藤義彦さん、須藤ともえさん、菊池隼人さん、そしてこの企画をご了承くださり出演もしてくださったLOG店主・長津宏文さん、ありがとうございました!!
今年を締め括るにふさわしい、充実のライブとなりました。
企画者としてトップバッターで歌わせていただきましたが、その後は言うまでもなく、私の好きな方々のオンパレードなわけで(笑)すっかりお客さんになって存分に楽しませていただきました☆
もうねー、伊藤さんもともちゃんも本当に本当に強烈で素敵でした。
そして隼人氏、長津さんもいつも以上にすんばらしくインパクトのあるライブで。共演させていただいたことに感謝です。
集客的にも、今年1年の合計人数的な感じで(笑/・・・って笑っていいのか?;)お忙しい中お集まりくださいました皆様に心から感謝申し上げます。本当に本当にありがとうございました。


ライブのMCでも言いましたが、“オレ天国”という言葉は、西原理恵子さんの漫画「毎日かあさん」の中に出てくるサイバラさんの息子さんの言葉から取りました。
「誰が何といおうと自分はこれが好き!」という思いを表現するのにこれほど適切な言葉は無い、と思い、大好きな人たちに共演をお願いした今回の企画のタイトルとさせていただきました。
マンスリーライブの基本はソロ、というのは続けてゆきたいと思っていますが、隔月もしくは2~3か月に1回程度の割合で、マンスリー枠でのこの企画をこれからも続けてゆきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。


そして、そんなマンスリー枠ですが
昨年より「毎月第2火曜日」でライブをさせていただいておりましたが
来年2012年より、


毎月第3火曜日


に変更させていただきますので、皆様よろしくお願い致します。


新春第1回は1月17日(火)!
こちらも特別企画でお送りいたします。
題して


「新春シンゾクシャンソンショー」


シンゾク、って
えぇ、親族、です。
出演は
私、
そして、言うまでもなく
「菊池隼人」、
「仔羊亭たいよう」
の、両氏でございます。


とっても楽しいチラシが出来ておりますので、各所で見かけたら皆様どうぞお手にとってご笑覧くださいませ。
ライブ来てくださいねー☆




[ 2011/12/15 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/676-ecc6d3c3