2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

嬉しいこと続きの一週間でした

日記じゃなくて、すっかり「週記」になってしまっておりますが(^^;


まずは、12月2日のLOGにて、我々のお祝いにお集まりくださいました皆様、ありがとうございました!!


「お祝い?我々??え、ナニ???」
って方もいらっしゃるでしょうが


実は私、9月某日に、毎度お馴染みアングラフォークシンガー氏と入籍しておりまして(^^;


音楽仲間の皆様には決して秘密にしてたわけではなく、
むしろ11月のツアーの際にはずいぶんとMCネタにもしておりましたが(汗)
このたび、
「せっかくだからみんなでお祝いさせてよー!」
とのありがたいお言葉を、LOGの長津親分様より頂戴し
長津さん主催によるお祝いパーティー的なライブを12月2日にLOGで開催していただいたのです。


お集まりくださいました皆様、そして長津さん、あらためまして、ありがとうございました!!
皆様からいただいたお祝いのお言葉、お祝いの歌・演奏の数々、そしてたくさんのお祝いの品々(お花、お酒、可愛いダルマや高級バスグッズ、そして美味しいホタテや素敵なキッチングッズなど、どれも本当にうれしかったです!)感謝です。
お集まりくださいました皆様の顔ぶれにつきましては、ダンナさんのブログに詳細が載ってますのでご覧ください(←あ、手抜きじゃないっすよ~;ダンナブログのアクセス数を伸ばしてあげようという妻の愛っす/汗)。
ちなみにライブの最後に皆様からの「一緒になんかやれ~!!!」のお声にこたえて披露させていただきましたのは、戸川純さんの名曲「諦念プシガンガ」でございました。
“我 一介の肉塊なり”・・・まるで我々夫婦のためにあるような歌でございます。
歌い終えた後、客席から響いた「肉~~~~~~!」の大声援に皆様からの愛を感じました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
・・・・・・痩せるもん;


1日置いて12月4日は、161倉庫にておまんKC氏のバースディライブ。
これも楽しかった!!
共演者は初対面の方々が多く、また音楽ジャンルもバラバラだったのですが、久しぶりにハードコア系のライブを体験し、「あー、アタシやっぱこういうの好きだわー」と再認識しつつ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
でも最後のKCさんのチェッカーズにヤられました。
いや、正確には、KCさんの歌うチェッカーズと一緒に大合唱してる顔ぶれにヤられておりました。
ヌ○井さんが振付で「哀しくてジェラシー」歌ってる姿なんて、予想外にも程があります。貴重な体験させていただき、誘ってくださったKC氏に感謝です。


そしてその翌日は、LOGにて寺田町さんとのライブ。
こちらはじっくりと堪能!
この日は寺さんのライブも素晴らしかったけれど、寺さんの前の長津さんライブが本当に本当に楽しくて、そして鋭くて深くて、あの場にいられたことに感謝の気持ちでいっぱいでした。
ライブ後も楽しかった~!!!
久しぶりに会えたJUNKの常連さんたちとの会話も嬉しくて、楽しい夜でした。


そんな楽しいこと続きの一週間だったにもかかわらず
これまでブログ更新できなかったのは
単に、PCが絶不調だったからです;
(ダンナのブログは、固まったPCが復活した数分のスキに奇跡的に更新されたものでした^^;)


んで


今日、ついに新しいPC購入しました(^^)v


これからは、こまめに更新出来ると思いますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
まずは来週12月13日(火)LOGマンスリーライブ、皆様ぜひいらしてください!!お待ちしております!!

[ 2011/12/10 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(4)

入籍したのね~!!
おめでとう、ま、鋼楽団やってる時にすでに夫婦だったけどね(笑)
[ 2011/12/11 18:16 ] [ 編集 ]

ありがとうございます☆

>agharta335さま
ご無沙汰してて申し訳ありません~;
そして、ありがとうございます☆
そうです、鋼の頃にリハ後のネタ(苦笑)にしていただいてた方と、正式に結婚しました(^_^;)
結婚後も、夫婦そろってラブラブモードのカケラもない音楽活動を続けていきますので、これからもよろしくお願いします☆
[ 2011/12/12 00:49 ] [ 編集 ]

From Yellowknife

結婚したんだ。おめでとう!!!20、ん??30うん年前から変わってないな~いい意味で(笑)。知り合いが頑張っているのを見ると、こっちも元気が出るよ。これからも無理をしないように頑張って。歳も歳なので(爆)。YouTubeでたまに活躍見ています。では。
[ 2012/01/25 14:46 ] [ 編集 ]

おひさしぶり!

>TamakiSaitohさま
お久しぶり!
まだ日本には帰ってきてないの?
結婚したんだよー(^^)
今はLOGというライブハウスで歌わせてもらうことが多いです。
お互い歳も歳なので(笑)無理のない程度に頑張りましょう☆
[ 2012/01/27 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/675-a4e60aa1