2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

12月のライブスケジュール

先週後半から音楽以外のあれこれで慌しい日々を過ごしておりまして
ブログの更新が滞りがちで申し訳ありません;
でもそんな中でも11/26澄川モダンタイムにライブを見に行ってきました。
楽しかった!!素敵でしたー!!
ライブ前もライブ後も楽しく過ごさせて頂いて、感謝です。


充実の日々を過ごさせていただきまして
自分もまたあちこちで歌わせていただきます!


●12月2日(金) 札幌 ライブハウスLOG
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 20:00開演
 料金とか不明(多分、鍋つき呑み放題的な設定では?と思うのですが・・・^^)
 ※ えーと、ライブ趣旨等につきましては、お察しください(^^;


●12月4日(日) 札幌 161倉庫
“KC40祭~不惑の昭和46年度生”
 住所:札幌市東区北16条東1丁目2-10 西沢ビル B1
 電話:011-721-7193
 19:30開場&開演 料金1,500円(ワンドリンク付)
 タイムテーブル
  19:30 Shinobu
  20:05 Answer
  20:40 ERA
  21:15 エロチカ
  21:50 Cosmic Stew
  22:25 KC

 ※ 自称“東区のアイドル”KC氏の四十路突入記念ライブ!
  恐怖の“46亥年勢”をこんなに集めたKCさんの勇気に敬意を表します(笑)
  楽しいライブになりそうです☆皆様是非いらしてくださいませ!


●12月5日(月) 札幌 ライブハウスLOG
“寺田町ソロライブ”共演:長津宏文、Shinobu
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 20:00開演 料金2,000円(別途要ドリンクオーダー)

 ※ 毎年恒例・寺さんの年末北海道ツアーでまた共演させていただきます!
  勿論、ソロでの寺田町ワールドをじっくり堪能できますので、皆様是非いらしてくださいませ!!

●12月13日(火) 札幌 ライブハウスLOG
“Shinobu マンスリーライブ年末スペシャル企画「オレ天国 vol.1」
 出演:Shinobu、伊藤義彦、須藤智恵、菊池隼人、長津宏文(出演順)
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 20:00開演 ※いつもと開演時間が異なりますのでご注意ください
 ライブチャージ1,000円

 ※ 恒例マンスリーライブは年末スペシャル企画でお送りします!
  世間的な知名度やYoutubeアクセス回数等は一切無視して(笑)私が「この人の唄、好き!」って思う強烈な個性派ミュージシャンの皆様の中から、今回はこちらの方々に共演をお願いいたしました。
  自分自身、観客としてもすっげー楽しみなライブです☆
  たくさんの方に一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/673-76ff5e88