2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

なんということでしょう!

ビフォー&アフター状態の新生フライアーパークにて
ジョイントライブ楽しく終了いたしました!
御来場くださいました皆様、
共演してくださったmitsumiさん、うけ丸さん、
そしてこんな素敵な共演者さんとのジョイントライブの機会をくださったフライアーパークのマスター・宗さん、
ありがとうございました!!

2011年11月24日 札幌 フライアーパーク
“ジョイントライブ”
出演者ならびに出演順
 mitsumi、Shinobu、うけ丸

Shinobuセットリスト
 1.半分だけの月
 2.晩秋
 3.柘榴
 4.鬼さんこちら
 5.ことり
 6.ふたつの指輪


リハ前に地震に襲われるというアクシデントの中、
(アタシがスカート穿いてたのが地震の原因じゃねぇかという説も・・・/汗)
たくさんのお客様に足を運んでいただいて、感謝です。
これまでに度々共演させていただいている大好きなうけ丸さんと(聴いていて映像が目の前に広がるような詩の世界と独特の歌声、そしてジャジーなピアノのカッコよさ!本当に素敵なのです・・・)、初共演だけどすっかり打ち解けて楽しくお話しさせていただいたmitsumiさん(やわらかくて透明感のある歌声と、ストレートな歌詞がとても素敵でした!)。お2人のライブもたっぷり堪能させていただき、それぞれの世界に浸って素敵な時間をすごさせて頂きました。
ライブ後も楽しかったー!!
いろんなお話が出来て、嬉しかったです。


今月のライブはこれでラスト。
12月にも、またいろいろ楽しみなライブがたくさん。
ひとつひとつ、大切に歌わせていただこうと思います。

[ 2011/11/25 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/672-d549b0e3