2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

積もりましたね

朝、カーテンの向こうに、朝日とは違う明るさを感じ
嗚呼これはもしや、とカーテンを開けると
案の定、外は銀世界。
いよいよ来ましたね。
雪かきに追われた皆様、通勤時に大渋滞等で足止めくらった皆様、お疲れ様でした。


我が家は、昭和に建てられたオンボロアパートにもかかわらず
1階に小さな会社の事務所が入っているので
そこの暖房のおこぼれにあずかっており、日中&夕方は真冬でもストーブ不要なくらい暖かいです。
が、朝はとっても寒いです。
今朝も辛かった・・・
いっそ真冬になっちまえば、身体も慣れてくるので平気なんですけどね;


そんな冬の初めのこの時期に
明日から、ちょいと私用にて遠出いたします。
しかも、ここよりさらに寒い地域に。
風邪ひかないよう気をつけます。
風邪ひかずに元気に帰ってきたら、来週はライブです。


●11月24日(木) 札幌 フライアーパーク
“ジョイントライブ”
 出演者ならびに出演順;
  mitsumi、Shinobu、うけ丸
 住所:札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F
 20:30開演 料金1,500円(ワンドリンク付)


わ~い、女子会ライブだぁ~い!!
女子ミュージシャンばかりのライブにふさわしく
十勝土産のスイーツでも持っていこうかしら?(^^)
皆様是非いらしてくださいませ。お待ちしております。



[ 2011/11/17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

積もりました。
江別は、、多分もっとです。(笑)
夏に生まれても、冬は嫌いじゃないです。
寒い地に出るのですか?道中気をつけてくださいね!

なかなか最近は江別が多いのですが、、、また音を堪能させていただきに伺いますのでヨロシクです♪
[ 2011/11/17 22:53 ] [ 編集 ]

お待ちしてます♪

>なつみかんさま

なっちゃ~ん☆お久しぶりです!

江別、雪多いですよね(汗)
でも、考えてみたら、私も夏生まれだけど冬は嫌いじゃないです(^^;
こちらより、平均気温で5~6度低いところにこれから向かいます。
またタイミングが合えば、是非是非ライブにいらしてください♪
お待ちしていまーす☆

[ 2011/11/18 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/668-d7a03652