2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

遂に

我が家もデジカメを購入しました(^^)
(これまで載せてた写真はすべて携帯で撮ったものです)


先日、プライベートな行事があったその当日朝、
ふと思い立って、近所の〇ーズデンキに立ち寄ったところ
CMでもよく見るような某国内有名メーカー製品が、その日1日限りの特価7,980円にて販売中。
条件反射のように購入。


んで
最初に撮った写真が
こちら↓


つっこみ如来貯金箱


当ブログ、これから徐々に画像増加の予感。
しかも意味ない画像のみアップ予定。
最初に謝っときます「こんなアホに付き合ってくださる皆様ごめんなさい」
そして、いろいろ、感謝です。

[ 2011/11/14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

これなに?

うちの1階のおばさんに似ている。

[ 2011/11/15 12:41 ] [ 編集 ]

貯金箱

>引山のエロいHOBOさま

みうらじゅん氏考案「ツッコミ如来」像です☆


うちの3階のサラリーマンのおじさんにも似てます・・・
[ 2011/11/15 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/667-29db3898